福島グルメ旅 Part③ | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

新潟在住食べること大好き主婦 トコトコですおねがい

沢山の投稿の中からご訪問ありがとうございますラブラブラブ


福島グルメ旅 Part③


トコトコ初・福島市〜

行ったら絶対行きたかったお店が口笛


スイーツ&パフェ🍧大〜好き❤️

本店は郡山だそうですが、東京駅の中にも出店されているそうですルンルン

年数回、東京へグルメを求めて行ってるのに実は知らなかったアセアセ

いつも違うお店ばかり利用していました

お値段もかなりお手頃だから、お勧めキラキラって教えてもらって…

東京へ行ったら次回は行こう。って思っていたけど、その前に伺える機会到来🥰


“fruits peaks"



福島県内に9店舗

そして、宮城・茨城・埼玉・神奈川・東京にも


伺ったのは、福島西インター側

高速に乗る前に利用できるから便利だわぁ

10時Openに合わせて

一番乗り〜

Openに合わせて続々と車🚗が来ます

帰る頃には6割程席は埋まっていましたキラキラ

人気店とは聞いていましたが、納得


老舗青果店が経営されてるだけあり、新鮮フルーツ🍎🥭が沢山並びます



そして、ケーキやパフェもフルーツ盛り盛りで映えますラブラブ


見て〜音符


これ見ちゃったらテンション上がりますよねラブ

これだけフルーツたっぷり使ったズコットが1000円で食べられるなんて口笛

なんてハイコスパなの〜ルンルン

いつも伺うお店なら2500円はするよ〜


スイーツメニューは充実していて、限定パフェも

気になるぅ〜




あれこれ食べられるティーセットも良いねラブラブ


そしてトコトコケーキにも🍰目が行ったものの…

かなり迷いに迷いやっぱりここでしか食べられないパフェをラブラブ



1種類のフルーツじゃ無く、モリモリの物をルンルン


暑い日だったのでドリンクはシュワ〜と



こんな素敵なカフェ最高

お隣だから新潟にもOpenして下さいキラキラ

お願いします🙇

もしご近所に有ったら月一リピ決定ですOK


この後、ランチへ向かったのでした♬


HP:



こちらのお店の動画🎥はYouTubeにアップしています拍手



見て頂けたら嬉しいです音符

宜しくお願いします🥰