“sugar snow":昨年行けなかったお店でかき氷 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

新潟在住食べること大好き主婦 トコトコですおねがい

沢山の投稿の中からご訪問ありがとうございますラブラブラブ


早いもので今日から7月🌕

1年も半年が終わったんですね…

年々1年が早く感じるお年頃😆

そして、大嫌いな夏〜えーん

汗かきなトコトコにはキツイ季節が

ここ数年、尋常じゃない暑さになっている様に感じるのはトコトコだけ⁉️

こんなに暑いと冷たい物を欲しちゃうよね〜


昨年伺うぞ❗️って思いつつ…

行列が出来ている。って聞き昨年は諦めたここ


今年は Openしたのを知り、直ぐに伺いましたルンルン

"Sugar snow“



関屋浜に有る夏限定かき氷🍧店


車🚗を停めて砂浜をテクテク

トコトコが伺った日はまだ Open数日。

海開きも浜茶屋も営業していないから、お客さんは私達のみキラキラ


砂浜なんて久しぶりに歩いたから…歩き辛💦

砂に足を取られながら悪戦苦闘

やっと到着



お店入り口には手書きのボードが

ドアを開け店内へ




色々なお席が用意されています


まずはオーダー&お会計を

お友達とせっかくだから、越後姫×2



海の綺麗に見える席を陣取り、パシャパシャ

店内は贅沢にも貸切です口笛


付属のミルクをかけて頂きます

少し酸味の強い越後姫だったので、このミルクは嬉しいわぁ〜

コーンフレークも甘さが有るし、サクサク感もますし良いかもウインク

結構な大きさなのでかなりのクールダウン


夏にはやっぱりカキ氷が最高です♬


これから、このお店繁忙期に入るから大行列なんだろうなぁ〜


住所:新潟市中央区関屋1-24

TEL:025-378-2103

営業時間:11時〜18時

定休日:無し

HP:



お外でカキ氷で夏を感じ、お家に帰ったらこれ



夏の我が家のお決まりグッ

枝豆🫛&とうもろこし🌽



毎日、枝豆を楽しんでいま〜す

今年はどの位、枝豆🫛楽しめるかな{emoji:084_char3.png.ラブラブ}