”丸寿司 小針店”:西区で困ったときのお手頃寿司屋 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコです照れ
沢山の投稿の中からご訪問ありがとうございますラブラブラブ

 

西区に美味しそうなラーメン屋さんラーメンを発見

じゃランチに行ってみよう乙女のトキメキ

って事で足を延ばしたけど・・・駐車場駐車場がいっぱいで止められない

やっぱり皆考えることって一緒だね

仕方ないえー  違う物を食べようルンルン

そんな時に助かるのがここ照れチョキ

「丸寿司」

駐車場も沢山有るし、ランチは安いキラキラ

そしてお味噌汁も飲み放題というすばらしさウインクハート

 

自分の好きな物をオーダーしようと思ったけど何だかめんどくさくなって

ランチメニューをオーダーすることに

花 ¥1,210

月 ¥1,573

雪 ¥1,936

どれも10貫。+サラダ付き

 

この日は「月」が1貫増量中でした

せっかくお得だからこれに決定グッ

桶に入って登場しました

 

ネタもシャリも大き目で食べ応えが凄い

 

 

以前よりもシャリの酸味が増したような

本格的なお寿司は高級店へ。お手軽にお寿司を食べたい時はここで

そんな時に便利な寿司屋目がハート

以前はお寿司が回ってましたが、今は職人さんが直接手渡ししてくれます

お得なイベントなども開催されていて、3世代で来店されている方もいらっしゃいました口笛

住所:新潟市西区小針南62-1

TEL:025-232-7495

営業時間:11時半~21時

定休日:不定休

HP:廻鮮 丸寿司 (marusyosangyo.co.jp)

 

 

せっかく西区まで来たからそれならあそこへ行ってみよう車

コストコの小さな店舗がオープンしたって聞いたので

「CW mart」

 

ここも皆さん考えることは一緒で駐車場いっぱい

でもしばらくしたらどんどん空いて回転率良かったですグッ

こちらの店舗は小さくて、所狭しと商品が並んでいました

 

 

ぱぁ~っと眺めて特に買うものなしえーん

やっぱり大家族向けだし、トコトコには欲しいものが無く・・・

1度は覗いてみたかったのでこえで大満足でした(笑)