”福来亭:新潟西区のラーメン屋さん初来店 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコです照れ
沢山の投稿の中からご訪問ありがとうございますラブラブラブ

 

お店の前の道路は何度も利用したことが有るけど行ったことが無かったお店。

”関屋 福来亭”

燕三条系で背脂ラーメンが美味しいらしいと聞き

太麺・背脂多めは少し苦手なトコトコえーん

だってすぐお腹いっぱいになってしまうから・・・

でもせっかくお薦め頂いたので行ってみました音譜

 

まず車車を停めて店内へ駐車場

入口が広い 少し待合室みたいになっています。

まずは券売機で食券を購入します

シンプルにお味は1種類でした。

 

見た目は背脂たっぷり浮いていたので、脂っこいのかしら?って思いましたが・・・一口食べてあれ!?

思ったよりもあっさりしていますキューン

 

でも少~しスープが濃いかなぁ?えー

濃い味がお好きな方にはお薦めですルンルン

 

住所:新潟市西区小新1546-2

TEL:025-233-5938

営業時間:10時~15時

定休日:火曜

 

 

少し前になりますが・・・

お友達からお気に入りなんだけど食べた事ある?ってパスタソース&ドレッシングを頂きましたパスタ

有名な「イタリア式食堂 キャンティ」

お店の名前は知っているけど買ったことが無かったなぁ~

東京を中心に地方都市にもお店が有りますが・・・お隣富山県には有るけど新潟には無いのよねぇ~

新潟にも是非オープンして欲しいなぁ~ラブラブラブラブ

パスタソースは1袋にたっぷりソース

ペッパーが効いていてピリッとします。大人パスタが作れちゃいます音譜

このドレッシングがまた癖になるお味です

クリーミーでニンニクがしっかりきいている濃厚ドレッシング

 

葉野菜にかけて食べると止まらなくなります口笛キューン乙女のトキメキ

これ病みつきになりますねてへぺろキラキラ

お家にいながらキャンティのお味を楽しめましたルンルン

HP:イタリア式食堂 キャンティ|chianti|レストラン