先日、雨引観音に行った帰りに・・・

 

 

 

 

暑いから 涼しいところへ行こう!って

 

滝を見に行きました。

 

 

運転手は、ばあや!

 

ばあやは、いろんなところに行ってるから運転は大丈夫だろうと・・・

 

そしたら、狭い道 急カーブ 鬱蒼とした山の中は苦手だったようす(笑)

 

 

静かな山の中 水の流れる音

 

癒されるぅ。。。

 

 

この滝の上のほうに 祠があります。

 

 

 

紫陽花も咲いていました。

 

 

 

途中まで登って 覗き込むばあや ↓

 

 

ここで~ ばあやに用事がありのタイムリミット!

 

今度はあの祠まで行きたいとのこと^^

 

また ばあやとおでかけできるぞぉ(笑)