今日NHKでもやってましたが、

 

雨引観音の水中華 とってもきれいでした。

 

 

水中華を堪能したあと向かった先は~~~

 

ぺんぎん!

 

ペンギン?

 

 

はい! ペンギンにやってまいりました。

 

私は何十年ぶりかの来訪です。

 

ばあやは はじめてのペンギンです^^

 

 

雨引観音では、真夏日のような暑さで でも湿気もあって

 

汗だくのびじょびじょ二人組ですが、

 

ペンギンで涼んでおります^^

 

 

さあて、メニューを見ながら、

 

ばあやは、「ダイエット中だからミニサイズの100gにする」と

 

私も同じで!といいつつ 注文とりに来たお姉さんに

 

「あ~私は、140gのレディースセットで!」

 

と、言うと・・・

 

ばあやも 「私もそれで!」って(笑)

 

食べるんか~い(笑)

 

 

 

じゃ~~~ん、

 

レアでやってきます。

 

 

今、ゆったりと 美味しくなる準備をしているので 待てよ~~~!

 

 

そして、お姉さんが二つに切ってくれます。

 

 

もちろん、塩で頂きました。

 

ニンジンも じゃがいもも おいしい^^

 

 


 

デザートは、ガトーショコラと キャラメルのアイス

 

これは、うまかった。。。じゃない おいしゅうございました。

 

 

やっぱり、花よりハンバーグのとことこでございました。