今日は、ばあやが自宅まで姫を迎えにやってきました^^

 

あ、ばあやと姫(とことこ)は同い年です(笑)

 

ここから山越えをしてあるところへ向かいます。。。。

 

 

 

じゃ~ん^^

 

水中華を見に! (冷やし中華じゃないよ^^)

 

雨引観音にやってまいりました。

 

 

山門から この階段を登っていきます(ぜぇぜぇ)

 

 

暑~い、この暑さは紫陽花には似合わないぜ(笑)

 

 

手水舎にも あじさい^^

 

 

そして、さらに階段 (はぁはぁ)

 

 

じゃ~ん、

 

 

そして お参りをすませた瞬間!

 

ズシーン!

 

地震だった。

 

山が崩れるかと思ってびっくりしたよ。

 

 

日傘がかわいい^^

 

 

ここに 蓮の花が咲いていた。

 

 

 

では、池へ

 

 

アヒルさんが 涼しそうに泳いできましたが、

 

私たちは 暑いです^^;

 

 

 

さらに 奥の池には、、、

 

 

水中華^^

 

ば~~~ん!

 

 

 

暑いし、びっくりするほど人が多いので、奥に隠れる(笑)

 

 

あ、枝垂れもみじだ!

 

 

 

はぁ~、いい景色だなぁ。

 

 

せっかく来たので、紫陽花の写真を!

 

 

 

そして、

 

亀^^

 

 

そして、蝶^^

 

 

ちょっと、先日の雨にやられたかな?

 

紫陽花のお布団で寝ていました。

 

 

 

さて、

 

ばあや~、姫は そろそろ お腹がすきましたわ!

 

長くなったので 明日につづく(笑)