7/14 アニメコラボ♡てると王選手権♡AMPコラボ | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

とてつもなく歌のモチベーションが高く
録音頑張っていた

オーバライド一万高評価 達成したい。
してくれたら俺今日頑張れる

お前のしてくれる一つ一つが俺の頑張れる
モチベーションで活力 頼んだ。

— ばぁう (@Vau875)

2024年7月14日 6:15

 

アニメ3週コラボが終わると

思ったらサプライズ🤨

ちぐ🩵りぬ ❤️ばう♥️
7月15日(月)最高のフィナーレを

見逃すな

お楽しみに。

pic.twitter.com/5nq2r2CXn9

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年7月14日 18:54

 

ダイヤオレンジしかのこのこのここしたんたん

 

 

 

ばぁうくん、イラストも

完全にお兄さん風です

 

 

ダイヤオレンジてると王選手権 21時~

このサムネはばぁうくん作

 

「人生をかけたメンバー企画」

の4週連続企画も終わり

てるちゃんのお誕生日の記念となる

「てると王選手権」です

てるちゃんの事を知っているのは誰か、

てるちゃんからの質問に

一番多く答えられたメンバーが

「てると王」になります

 

2Dモデル仕様になってから

メンバーのわちゃわちゃ感が

益々パワーアップしていますww

かと思うと急に真面目になって

進行に戻ったりします

 

今回の質問と答えを

動画にしてくれています

てるちゃん、さすがですね

 

①外食でよく注文する食べ物は?

フライドポテト

➁ばぁうくんと2人で

初めて食べたご飯は何でしょう?

ラーメン

ばぁうくんのワンマンのリハのお昼に

食べたそうで、ばぁうくんは

大盛を頼んで残していたそうです

多めに注文する傾向は前からなんですね

➂初めてしゆんくんにリアルで

会ったのは2020年の何月でしょうか?

1月(答え見えちゃいました!)

④そまちゃに送った最後のラインは?

スタンプのもりうさ

⑤てるちゃんの初恋はいつ頃?

幼稚園生

⑥稚園生の頃何になりたかった?

仮面ライダー

⑦最近、必ず持っているものは?

モバイルバッテリー

ばぁうくんが借りるので

お世話になっておりますww

⑧中学生の頃やらかした最大のミスは?

学校のトイレで花火をした

(答え見えちゃたので、臨時問題追加)

臨時問題:

お寿司やさんで最初に注文するものは?

ホタテ

⑨しゆんくんに会って最後に

言った言葉は何でしょうか?

しゅちゃ、また月曜日ね!

⑩騎士Aのどこが

一番好きなんでしょうか?

てるちゃんの回答下矢印

果てしない努力をするメンバーがいて

そのメンバーと切磋琢磨しあって

リスナーさんのために

楽しかったり幸せにするために

頑張っているこのメンバー

そしてリスナーさんが創る

騎士Aが大好きだよ、ありがとう!

 

そして「てると王」はそまちゃで

てるちゃんから改めてご褒美が

あるようです

 

てるちゃんは、可愛いけど

それだけでなくメンバーから頼りにされ

可愛がられている様子がわかります

いつも脱線しがちなばぁうくんを

笑って見守ってくれます

 

明日から本格的な

リハーサルに入るそうです

日本武道館ライブ 8/1 AMPTAK

         8/2 KnightA

そして、AMPTAKとの

スペシャルコラボが決定しました

◆ - KnightAからお知らせ - ◆

🔥武道館ライブ記念スペシャルコラボ🔥

⚔騎士A × AMPTAK📣

アニメ&生放送コラボ開催決定!!

開催期間は
『7月18日(火)〜7月21日(日)』まで

⚠️詳しくは画像をチェック⚠️

最強のメンバーが今、集結する___。

お楽しみに。

 

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年7月14日 16:00

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307