7/13 騎士A公式(瓦割り・イケナイ太陽)♡VIP席当選 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

お前がコメントや反応してくれるの嬉しい

もっと頑張る この夏マジでぶっ殺す

— ばぁう (@Vau875) 

2024年7月13日 17:29

 

もう神回

21時 マジで色んなプレゼントあるんで

絶対にお楽しみに♥️

 pic.twitter.com/DAP7jOBh1l

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年7月13日 9:54

 

乙女のトキメキ騎士A公式 21時〜(ツイキャス)

 

KnightAメンバーが言うように

「神々のASMR」からもう一週間

一日一日が早いです

↑私の年齢では更にですww

いつものように、わちゃわちゃを

そまちゃにたしなめられての

スタートです

まずは、本日VIP席の当落出ました

今回”当選”しました

「謹んでお受けします」

そんな気分であります

前回ライブツアー4公演

全てVIP席落選したので

初のVIP席になります

しっかりとばぁうくんを

目に焼き付けてきます

 

嬉しいお知らせが続きます

まずは、

夏の始まりということで

歌ってみた「イケナイ太陽」の

プレミアム投稿です

 

ダイヤオレンジ歌ってみた「イケナイ太陽」

 

KnightAと共に暑い夏がきました

この時期ならではのファッション。

崩した感じの着こなしが

私の好みで、穴があくほど見ていますww

 

ダイヤオレンジ「毎日動画投稿がスタート

◆ - KnightAからお知らせ - ◆

|◤毎日動画投稿がスタート◢||

7/20(Sat)~8/31(Sat)まで。

武道館ライブ...毎日投稿...

騎士A史上最高の夏を、始めよう___。

お楽しみに。

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

2024年7月13日 21:50

 

ダイヤオレンジ歌い手の瓦割り

武道館に立つ男達の実写瓦割り企画

 

「人生をかけたメンバー企画」の

ラストはしゆんくんです

瓦割りってどういうこと?

謎に包まれてのスタートですww

 

武道館に立つ者として

男として

誰が一番力があるのかを検証の為の

「瓦割り」なんだそうです

言葉のままの「瓦割り」でした

ばぁうくんが寝坊して

起こしにいったしゆんくん2人が

大遅刻の為、一人一回の一発勝負に

なったようですが

結果的には、正解だったみたい

ばぁうくんは、その時以来

目覚まし時計をいくつも用意して

起きる努力をしているそうです

更に、その時のしゆんくんの

優しさが身に染みたそうです

 

 

 

 

赤薔薇武道館、改めてKnightA全員で

瓦割り15枚割って武道館も全て埋める

ギャラリー:両国もあるよ

赤薔薇うっせーよ

 

エンディングは音声悪くて

編集出来ず(by てるちゃん)

内容的には、結果発表で

優勝のそまちゃには

「瓦割り」が出来る回数券だってww

 

初企画の「人生をかけたメンバー企画」

とっても楽しかったです

また、お願いしたいですm(__)m

 

 

歌い手史上初の映画化である

すとぷりの映画試写会に

昨日行ってきたこと

STPR好きな人は全員行った方が

いいらしいです

行きたいです

 

とある撮影に行ってきて

手応え過去イチやりきりました

匂わせ映像の公開です下矢印

なにやらかっこいいでね

楽しみにして下さい

KnightAの夏は、これから始まります

マジで見逃さずに

全部受け取ってほしい

 

ラストのラストは、

てるちゃんのお誕生日をお祝いしての

「てると王選手権」です

お楽しみに~

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307