7/12 ばぁうくん定期♡本当のようで嘘な雑学 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

今日は大事な予定がある

配信遅くなってもやりたいなって
いい子で待ってられる?会いたい?

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年7月12日 8:00

もちろん、待っています
会いたいです!

劇場版すとぷりはじまりの物語🍓

プレミアム試写会に招待して貰ったぜ!
KnightAx AMPTAK行ってきた楽しかったし
普通に感動した。絶対見るべき

19日公開日♥️#すとぷり #騎士A #AMPTAK

#始まりの物語 

 

pic.twitter.com/MQXIvdH9aT

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年7月12日 17:01

 

12時から配信する

沢山お前のこと満たしてあげる

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年7月12日 22:43

 

ダイヤオレンジばぁうくん定期 22時~

どうも、諸君!

全活動者の中で№1イケボイス

どうも、ばぁうです

ちゃんと俺が会いに来いと言ったら

会いに来れていますか?

会いに来ました!

赤薔薇がざがざ(抱き抱きしてくれてる?)

俺も会いたかったよ~

本当にハードな一日だった

すとぷり映画「はじまりの物語」を

AMPTAKと試写会に行ってきました

クオリティの高い映画だった

その後は、特別な撮影があって

メンバーと食事して帰宅したそうです

そして、まずは

ばぁうくん、YouTube

チャンネル登録者数55万人になりました

約束の「実写ASMR」

来週の月曜日22:00です

 

明日(7/13)に

歌ってみた投稿します

5/14の50万人記念の「イケボ歌枠」

しゆんくんのリクエスト

「オーバーライド」は

練習後、次回に持ち越しと

言っていましたし

どうやら?いや絶対に

「オーバーライド」です

ここかしこで、

エアポッツで修正の歌を

歌っていたそうです

 

ダイヤグリーンモデルプレス・インタビュー記事

 

[PR] 「Knight A – 騎士A –」

初の武道館ライブへの覚悟⚔️🔥

「成功させないと次もない」 

人気歌い手が“最終決戦”に

込めた意味とは?💬<インタビュー>

🔻インタビューはこちら

https://t.co/24WtrggIHZ

#KnightA #騎士A日本武道館

@Knight_A_info

— モデルプレス (@modelpress)

2024年7月12日 19:31

上矢印かなり充実した内容で、読み応えも

写真も多数掲載されて嬉しかったです

KnightAを押してきた年数を

振り返っては

いろいろと思い出しました

そして4周年という記念日に

武道館で、同じ時間を共有できる

喜びに浸っています

 

赤薔薇世界をとる男

マジでやるよ

youTube100万人目指したい

まず、武道館を埋める

この3つのお知らせとここまで

早口で一気にまくしたて、

あぁ~疲れたってww

 

一回乾杯する?シャンパン

今日も俺のイケボに

そして俺という存在

そしてお前の存在

おまえのおっぱいに乾杯(* ´艸`)

カンパイ・オッパイ・✖✖✖✖✖

上矢印私の口からは言えないですww

 

夏になると、なぜか怖い話を

聞いたり、体験?したりする機会が

ありますが、そんな時は

エッチな事を考えると

大丈夫なんだそう←ばぁうくんより

 

宝石ブルー疲れていても台本読み宝石ブルー

①かわいいお前が全部悪い

 

やる事多いよ~

珍しくばぁうくんから

おまえから抱きしめてよ

ぎゅーじゃ足りないよ

俺のどんなところが好きかを

長文で伝えてよ

疲れていてかなり眠そうだけど

寝たら、おまえとの時間

勿体ないと言って眠気と

闘ってくれました

武道館始まる前って忙しいからさ

おまえの存在に助けられている

いつもありがとう!

もっと、頑張るよ、俺

明日も楽しみにしていて

また、会える?

 

乙女のトキメキメンシプへ

メンシプせず、そのまま

寝てほしいところです

 

 

ダイヤオレンジ本当のようで嘘な雑学

 

ばぁうくんのSTPRの中で「スケベ」

って嘘じゃないよねww

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307