7/15 ばぁうくん♡今夜限定実写ASMR枠 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

とてつもなく歌のモチベーションが

高く録音頑張っていた

オーバライド一万高評価 達成したい。
してくれたら俺今日頑張れる

お前のしてくれる一つ一つが

俺の頑張れるモチベーションで活力

頼んだ。

— ばぁう (@Vau875)

 2024年7月15日 6:15

 

超えられたの嬉しい。ありがとう

まだしてない人は高評価マジ宜しくな

どこまでも伸ばそうぜ。

— ばぁう (@Vau875) 

2024年7月15日 18:18

 

梨犬くんとちぐちゃんの声に

ばぁうくんの低い声合うよね

 

 

ダイヤオレンジ今夜限定実写ASMR枠 22時~

本日は、ツイキャス配信でした
 
こんばんは~君達~
お元気でしょうか?
元気になった?
何せ今日は、KnightA
そしてSTPR夜の帝王のこの俺さまが
実写ASMRなのだから...
いつも以上に近く感じます
カメラ久々じゃない?
誕生祭2024(カウントダウン)以来?

YouTubeチャンネル登録者数55万人を

記念してのプレゼント配信です

ありがとうございます

日本武道館も近いので

タイミングも神です

応募数凄すぎて

来たくても来れない子の為にも

今回攻めようと思っています

見せるからこそ、

この夏、本当に協力してほしい

俺は、一緒に掴むがモットーなので

受け取って、”いいね”、”コメント”

して拡散布教してくれたら

一緒に掴んだ武道館と夏になる

俺も全力だから全力で答えてほしい

この夏を一緒に掴みます

今日は、午前中から16時まで

リハーサルしていました

それから、この実写ASMRの

準備をしていました

5秒のカウントダウン

MPランキング1位になりました

どうも、ASMRセリフ一番人を

呼べる男ばぁうです

そして、俺以上に歌ってみたを

あげている歌い手はいないです

マジでやりすぎ

この夏はもっとやります!

ショートアニメも

歌ってみたも

KnightA毎日投稿も

KnightA歌ってみた

武道館に向けている活動も

生放送も、

全部やっていこうと思っているんで。

この企画も

俺の為に頑張ってくれるおまえへの

プレゼントです

 

てるちゃんやしゆんくんが

やっていて、やってみたかった

武道館のランダムグッズの開封を

10枚だけしてからの顔出ししようと

思っています

自腹で用意しました

ばぁうくんの物なのに

なぜか一緒にどきどきしちゃいます

おみくじが「大吉」しか

出ないばぁうくんらしく

最初は、ばぁうくんが出ました

 

ラブラブラブラブそして・そしてラブラブラブラブ

ばぁうく~ん、かっこいい

 

ばぁうくんぬい可愛い!

 

 

 

 

 

約束します、これからも

ばぁうくんのそばにいます

 

7周年の「カウントダウン」も

あったけど、ここまでも実写は、

昨年の「七夕デート」ぐらいでしょうか?

ばぁうくんは、進化を続けて

益々かっこよくなっています

 

「ばぁうく~ん」と何度も

手を振ってしまいます

実は、大事なこの日

携帯機種変をしました

慣れない携帯にどきどきし

更にばぁうくんと会えるどきどきで

心臓のどきどきが

ずーと聞こえていました

 

今週も歌ってみたあげます

また会える?

そばにいるからさ

よしよしさせてね

愛してるハートI  Love Youハート

 

 

乙女のトキメキメンシプへ

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307