6/24 ばぁうくん定期(ボリューミー)♡求めているものが可視化 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジばぁうくん定期 22時〜

珍しく本垢配信です

 

こんばんは~

STPRKnightAイケボに選ばれた男ばぁうです

君たち、お元気でしょうか?

火曜日の「マシュマロ」以来の

ソロ配信です

 

女の子の前髪2ミリ切っただけでも

気づいちゃう俺だからさ

ツイキャスさ~ん

ちょっとした変更も気になりますww

 

一昨日からの謎の声枯れで

録音、収録、溜まっていて

病院に行って点滴して治してこようと

思っています

ご安心なくww

んっ、そこはご心配なく...かな

推しばぁうくんですから

あえて披露するものじゃないと

わかっておりますが

こんな天然っぷりが大好きなんです

今日は、ボリューミーです

いろいろ準備しています

 

よく生きてきたな

偉いね~よしよしよし

乾杯シャンパン

 

STPRニュースとしたいところですが

膨大になってしまうからね

ここは、KnightAニュースに変更して

流れ星チケット支払い今日中です

 

流れ星グッズ(詳細は6/22ブログにて)

ばぁうくんは、

一押しのぬいぐるみショルダーと

Tシャツ、タオルだそうです

楽屋招待缶バッチが今回の目玉ですね

 

流れ星歌ってみた「シャルル」

赤薔薇この声枯れで歌みた出せないかなと

思っていたんですが

以前録音した「シャルル」を使って

お別れの歌ですが

別れたくないという気持ちを込めて

歌いました

 

流れ星クレジットカード

◆ ー KnightAからお知らせ ー ◆

Knight A - 騎士A - デザインの
「STPR CARD」が新登場。

貯まったポイントで
オリジナルグッズと交換いただけます。
ぜひ、ご入会ください。

詳しくはこちらhttps://t.co/4xmjQHr7gd

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

2024年6月21日 13:00

また、悩む案件が出ました

どうしようかなと思案中です

 

流れ星金曜日の夜(3人で)

 

18日(水)・19日(木)は死んでいて

金曜日は撮影の嵐で

満月が綺麗な夜でした

しゆんくんとてるちゃんと3人で

真夜中にラーメンを食べたそう

 

流れ星アニメコラボ開催決定‼️

りぬくんハートちぐ🩵ばぁうハート

前回大好評伝説のコラボ再び...
アニメコラボ開催決定‼️

3連続アニメコラボ🐶🐧🐰
7月14日....拘り過ぎる俺達のアレが投稿⁉︎

最強の3人でこの夏も盛り上げていくぜ。
楽しみで仕方ない。乞うご期待🤟🏻

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau1113)

2024年6月24日 17:30

土曜日は、ちぐりぬと

お台場の「イマーシグフォート」に。

大遅刻したばぁうくんが

ちぐりぬと会うまでの出来事に

大爆笑です

このメンバーの時は、ばぁうくん自身

ちぐりぬのわちゃわちゃぶりに

大人になった気になるようですが、今回は、

更に「パパ」と呼ばれていたそうww

 

その時のお台場の海です

 

赤薔薇この夏とりたい曲は決まっているが

この声ではとれず

今は、個人よりKnightの方を

頑張りたいと思いもあり

声を休ませつつ、

プライベートを見せて

楽しんで貰いたい思っています

 

 

ダイヤオレンジ求めているものが可視化

 

まさかの展開でした

 

 

 

そして突然に「すごろく」✖ゲームを

腹筋100回を(なぜか息づかいエロくハート)

この配信で始めました

ファイト!ファイト!

 

生きているだけで100点

俺を押したら100億点ww

 

疲れているリスナーが多く

心配したばぁうくんが、急遽

全年齢型対象の台本を読んでくれました

あくまでも私の場合ですが

ばぁうくんの全年齢型対象台本

大好きですハート

 

宝石ブルー台本読み宝石ブルー

①俺との甘い時間だよ?

 

どんな俺でも好きでいてくれて

ありがとう、照れくさいけどね

また、会える?またね

 

乙女のトキメキ少しだけメンシプへ

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307