6/25 ばぁうくん♡ばぁう相関図 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

来い 

メンバーシップ限定

— ばぁう (@Vau875) 

2024年6月25日 1:04

 

本日20時30分YouTube LIVE

ばぁうSTPR相関図。

決定版が全てココで決まります

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

  2024年6月25日 7:44

 

ちぐ🩵×りぬハート×ばうハート

3人でお台場のイマーシブフォート

遊び行ってきた。

すげぇ楽しかった!動画の為にも
作戦会議かましてるから🥰お楽しみに。

りぬちぐを監獄に閉じ込めたり
動画も撮れたんで大満足 またいこーね♥️

 

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau1113)

2024年6月25日 18:31

 

 

ダイヤオレンジSTPRド偏見相関図完成。夜の帝王編 

20時30分~(YouTube)

 

ミュージカル曲風のオープニング

ちぐりぬと行った

イマーシブフォートの影響かな

などと想像していたらと

びっくりするような爆音が響いて

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

人生でそんなどきどきを

させてくれるのは

俺ぐらいかもしれませんよ

こんばんは、イケボに選ばれた

ば・ば・ばぁうで~す

声、だいぶ良くなっています

ばぁうくんのド偏見による

されたらやり返す「相関図」ですww

 

Ctrl+Alt+矢印Keyで

矢印の角度が変わるのを

リスナーさんに教えて貰いました

すごいね、リスナーさん

 

まぜ太くんの格付けランキング下矢印

ばぁうくんの今回の

一番の標的はまぜ太くんですww

 

 

時間が押してきてしまって

すとぷりのメンバーの

相関図を一度にドーンと。

 

 

STPRメンバーとばぁうくんとの

信頼があればこその、この相関図です

この図に関しては

多少言葉が悪いけどww

一人ずつを語っている時は

ふざけることなくどんな風に

素敵な人かを

まだ完全に治っていない

裏声っての声で

本当に嬉しそうに話してくれました

それを聞いてほっこりする私でした

 

STPR相関図楽しかったね

後の流れは全てメンバーに任せるよ

(わくわく

沢山切り抜いてね♥️

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年6月25日 22:43

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307