6/23 ばぁうくん「シャルル」♡「負けたら女装」♡「協力しろや」 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

おはよ。

本日19時歌ってみたをあげる
この曲は昔から歌いたいなって思ってた曲で
想いが募ってると思う。
しんどい時やお前の何かになれたらいいな

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年6月23日 12:51

ダイヤオレンジ歌ってみた「シャルル」

 

1:35 ばぁうくん、声を重ねて

音譜朝焼けとあなたの溜息

この街は僕等の夢を見てる

今日だって互いの事を忘れていくんだね

ねぇ そうでしょ音譜

大好きな部分です

 

 

ダイヤオレンジ【実写】負けたら女装

 

 

流れ星 しばらくは、録画で見れそうです

 

チャンネル登録者数50万人記念として

6/8の公式生放送で行われた

「すごろく」ですが

踏んでないマスもあるし

女装組(しゆんくんとばぁうくん)にしたら

この「すごろく」で

ぜひ非女装組(そまちゃとてるちゃん)

に女装して貰いたいとの下心からの

「騎士A巨大すごろくReturns」

生放送直後に録画したそうです

生放送とは、少々ルールを変え

非女装組を女装させるべき

チーム戦になりました

しゆばう組の「足ツボマッサージ」

これっ超痛いのわかるよ

しゆばう組の「尻文字で愛してる」は

ばぁうくんの

「俺マジでケツの使い上手いからね」

の言葉通り、キレキレの尻文字で

更にそれに劣らずしゆんくんも

キレキレの尻文字で笑わせてくれました

最後は女装組の思惑通りに

そまてる組の女装と

しゆばう組のコスプレを披露です下矢印

 

 

 

ダイヤオレンジ4人組オンリーアップ 21時〜(T)

武道館に全額ぶっ込みすぎて
貯金〇になりました
そして、借金取りに連れ込まれた場所が...
 
そまちゃから一言、このサムネ
むくみとれてないけど、大丈夫?ww
 
4人が鎖に繋がれての
まさしくOnly Upの頂上目指す系ゲーム
ゲーム名「Chained Togather」
ばぁうくんの「Only Up」を
思い出して、自分のブログを検索したら
ねぇ、びっくりびっくり
昨年の今日(6/23)にやってた!
 
4人で鎖で繋がれた状態で
上に、先に、進んで行くんだけど
それだけでも、大変そうなのに
サービス精神旺盛なばぁうくんが
更にお題を考えながら
それに答えて行こうと提案します
 
今日、何食べた
なーくんの誕プレ
なんて呼ばれたい
モテ期はいつ?などなど
先に進めようとするメンバーに
お題を進めようとするばぁうくんが
「今?」と、つっこまれたりww
「せぇーの」「はい」との掛け声で
気持ちを合わせていきます
鎖が絡まるのを直しながらも
奇想天外な方法でクリアしたり
先へ先へと進みます
 
「せぇーの!」
 
3時間という配信時間で
このメンバー団結あればこそ
ここまで進めたんじゃないかな
そんな気がします
本当に面白かったです
ゴールまでは、まだ先がありそうなので
続きをお願いしたいです
 
ゴキブリみたいだってww
 

 

武道館の準備が始まっているので

忙しくなっていきます

来週は、メンバー企画はそまちゃです

お楽しみに!

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307