6/19 ばぁうくん「虎視眈々」♡とし | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

雨がウザイから俺のオーラで晴れにしといた
おはよ

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年6月19日 6:35

この時間に起きたのか

この時間まで起きていたのか

昨夜の「マシュマロ」も

忙しかったせいでスタートも

遅れていましたし

6月中は、見えない部分が

かなりの忙しいようです

 

 

ダイヤオレンジ歌ってみた「虎視眈々」

 

 

ばぁうくんが、4年前の

2020年の今日6月19日に

歌ってみたをあげています

6/15にKnightAとしてもあげたけど

これっ偶然なのかな、計算なのかな

まぁ、どちらにしても

好きに変わりなしww

それぞれの良さがありますので

KnightAと聞き比べてほしいです音譜

 

 

 

ピンク薔薇としとしです

 

実を言いますと、6/17ばぁうくんの

「大切な話し」配信中に

私の身体に異変が起こりました

尿意を感じるものの

トイレに行ってもチョロリ(失礼!)

その間隔も短くなり

とうとう尿意を感じたままになり

出たり出なかったり下腹部痛もあり

女性の方なら、経験ある方も

多いと思いますが、

「膀胱炎」の症状だ~

まずガンガン水分をとりました

更に悪化、途切れることのない尿意に

もう、トイレに立てこもりたい~

実際にイヤホンしたまま携帯と

立てこもりました

尿の色はオレンジから赤色に変化し

下腹部痛と尿意と排尿痛とで

眠れない夜を

内容は、ほぼ聞けませんでしたが

ばぁうくんと共に過ごしました

何度も「痛~い、辛い」と

コメントしたくなりました

大半は聞けなかったけど、たしか

録画残しておくよって聞いてから

記憶に残すのは諦めて

目を閉じて痛みと戦いながら

ばぁうくんの声を流していました

寝ずで朝を迎え、熱も出てきたので

とにかく総合病院に行き

尿検査とエコー検査をして

「膀胱炎」とは言われなかったけど

細菌が繁殖して膀胱が炎症を起こしている

それって「膀胱炎」ですよね?

それもね、ネットで調べたら

「急性膀胱炎」らしい

女性ホルモンが少なくなっているから

年齢的に膀胱炎になりやすいそう

出た~加齢が原因!

これからの季節、

水分の補給は欠かさずにねと言われ

お薬を処方して貰い帰宅しました

「50肩」の痛みとダブルかぁ

 

まさかの状況に携帯機種変も

延期になりました

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307