6/20 ばぁうくん♡とし | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

俺のポストでお前が

今日も頑張れますように

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年6月20日 7:44

 

頑張れなくてもいいよ

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年6月20日 13:21

 

 

ピンク薔薇としとしです

 

武道館の準備も始まっていて

6月は、忙しいと言っていましたし

ばぁうくん、珍しく2日間

配信がありませんでした

そのお陰で、私も少し楽を

させて頂き、休養しております

18日の病院での受診以来

一度も外出していません

外出せず、家の中にいるなんて

コロナの時以来ですかね

「急性膀胱炎」

ネットでは、お薬飲めば

症状が治まるまでさほどかからないと

書いてありましたし

何十年も前になった時も

すぐに症状が治まった覚えが

ありますが、やっぱり年のせい?

17日は、一睡も出来ず

18日は、受診の夜はウトウト程度

血尿、発熱はすぐに治まり

19日からは、眠れるようになりましたが

下腹部痛、強い排尿痛と

尿道口の痛みとやらが続いています

ただ、少しずつですが

痛みのレベルは、下がっております

 

ばぁうくんと出会ってから

テレビを見ることがなくなりましたし

お昼寝をする習慣のなく

貧乏性ゆえ何かしていないと

勿体ないと思い、ポツリポツリと

断捨離終了後にするつもりの

書類の整理を始めました

あと断捨離をして、沢山の物を

処分してスッキリしたにも関わらず

何も変化のないお部屋に

妙なストレスを感じ

せめて、カーテンとラグを

買い換えようとネットで探し始めました

規定のカーテンではサイズが合わず

(そんな事すっかり忘れていました)

オーダーになりましたので

意外に時間がかかって

カーテンは未だに決まらずにいまず

 

みなさま~

特に少し年齢の高い女性のみなさま

真夏は水分の補給に

気を使うと思いますが

この梅雨の時って

忘れがちになりませんか?

気をつけて下さいね

私のような症状ばかりとは

限りませんが、この辛さ

誰にも味わってほしくないです

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307