6/18 ばぁうくんマシュマロ♡赤ちゃんの20年後 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジマシュマロ 21時〜(YouTube)

 

どうもイケボに選ばれた男ばぁうです

俺の声、色気ありすぎて

しゃべるだけで消される事ないよね?

大丈夫だよね?

はい、やって参りました

このくそ企画

「NGなし質問箱」いぇーい!

昨日の配信で決まりました

今日も会いに来てくれた?

 

いろんな作業やら用事

事務所に行き、STPRメンバーに

会ってきました

『劇場版すとぷり はじまりの物語~

Strawberry School Festival!!!~』

2024年7月19日公開!です

 

マシュマロの質問1万件来ました

っていうか

「マシュマロ」って

聞いたことあるけど何?

Twitter向けの匿名メッセージサービス

なんだそうです

ばぁうくん確か前から匿名嫌いと

言っていましたので、

それでの「くそ企画」なのかな?

 

一件目は、

アラビア語のマシュマロで

なんて書いてあるの?

意味は「ばぁうくん好き」なんだって

そう答えるリスナーも凄い!

チャンネル登録者数50人ごとに

質問に答えるそうです

二件目は、

さとみくんとディズニーに行く可能性は

何パーセントですか?

狙った人物は逃さないよ

100パーセントに決まってるだろ

ちな、食事もまだだそうですww

三件目は、

ばぁうくん一番✖✖✖な声聞きたいです

AIに消されているそうです

何の言葉が入っていたのでしょう?

四件目は、

「んぽちゃむ」すごくおすすめです左下矢印

これっ質問じゃないですよねww

五件目は、

最終決戦を一言で表すならなんですか?

赤薔薇最初で最後のステージです

意味はライブに来たらわかります

 

ということで、無難に

「マシュマロ」を終了しました

これって、ただの質問でいいんじゃない?

 

赤薔薇この後も作業頑張ります!

今週も歌ってみたあげます

今週の公式もお楽しみに音譜

I Love You、俺のお前

 

 

ダイヤオレンジ赤ちゃんの20年後

 

「酒持ってこいでちゅ」ってww

もう目が座っていますから

飲み過ぎですwww

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307