6/17 ばぁうくん定期(大切な話)♡可視化 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジばぁうくん定期 22時~

 

音量トラブルで始まり

エンジニアに連絡とって

そういう人がいるんですね

初めて知りました

結局は連絡つかず、自分で解決しました

再起動後

こんばんは~君達どうも

イケボに選ばれた男ばぁうです

お元気でしょうか?

昨日の「俺の夢」

見てくれましたでしょうか?

 

今日は、ダンスレッスンしてきました

武道館の準備が沢山始まっています

KnightAワンマンライブ「日本武道館」

セトリ・演出マジで拘って

一生忘れられないライブになる

KnightAとしてばぁうとして

ここから始まる

全員で掴み取ろう!

6人の時、そして5人の時

いつだって過去と比較される事が

多いけれど、今が一番かっこいいと

思っている

まひ休止の状態でも

今まで以上の申し込みがあった事は

うれしく思っている

これもお前と作りあげてきたと思っている

お前の好きが

そばにいてくれてくれることが

応援してくれていることが

武道館に繋がっている

まひが戻れる場所を守ると言っても

KnightAとして頑張れるまひを

待っています

なれないならまひがいる意味がない

まひちゃん次第なんですね

 

顔が嫌だと顔を殴り

声が嫌だと声を出し続けて枯らす

肌が嫌で長袖を着る

そんな自信がなくて

ネガティブの自分を

お前の「ばぁうくんが一番好き」の

言葉を信じたら少しずつ変わった

だから、俺はどんなお前でも

認めたい、ただしお前の努力も必要

私利私欲ではなく

俺のかっこよさ、言った言葉が

お前の辛い、悲しい瞬間を

奪えたらと本気で思っている

何かする時に必ずお前がいる

お前が大事で頑張る理由だから

 

乾杯シャンパン

今日は無通知でやろう

こんな感じの方がいいな

 

虐めにあった訳でもなく

行かない日が続いての中学不登校時代

その時でも人の目を意識しての

虚飾ムードメーカーの立場から

行事には参加したりしていた

高校・短大へ行き就職をして

体力的に限界だったけど

人の目を気にしてやめられず

お母さんの「辞めたら」の一言で

辞められたそうです

今までにも配信で断片的に

話してくれた事はありますが、

ここまで、一度に聞く事あったかな

 

ばぁうくんは、父親の事を

「とうちゃん」と呼びます

怒られた経験は一度しかなく

優しいとうちゃんだった

お酒が大好きで、大きな声で歌を歌い

何でも買ってくれ

ドライブに連れていってくれ

忘れかけている記憶を振り返りつつ

「武道館みせたかったなぁ」

 

若い時の経験がネガティブになり

元々のコンプレックスを悪くし

陽キャのキャラが首をしめて

嫌気がさしていた

それでも

お前の言葉一つ一つ受け取っていく中で

俺はイケルと思っていなくても

言って意識を持つところから始まって

自分の人生を生きよう

ばぁうで、初めて輝ける

今までの全てがばぁうに繋がっている

お母さんの言葉が

自分を救ってくれたように

お前には俺がいるからね

お前を必要としている

自分がしんどくて

誰かに認めてほしくて

輝きたくて輝けなくて

でも、今お前がいるから俺は輝けて

今回武道館というステージに立てる

お前のお陰だよ

ありがとう、本当にありがとう!

俺には、ばぁうしかない

もっとやり切ってお前に凄い景色を見せたい

一緒に一番を目指そうぜ

まずは、武道館を埋める

この夏をやりきる

頑張るよ

また今日から頑張りたい

一緒に頑張っていこうよ

 

今年で一番大事な日

ダサいし辛いから話したくいないけれど

伝えたいと思う

受け止めてくれてありがとう

 

明日は早起きして紛失した免許証と

マイナンバーを役所に取りに行くそうです

 

乙女のトキメキメンシプへ

 

 

ダイヤオレンジ頭のいい人にしか分からない可視化

 

ばぁうくんも、

フル充電しないタイプですよねww

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307