6/14 ばぁうくん♡応援のぼり受付決定 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

鑑賞枠 

https://t.co/figmvUc4OS

— ばぁう (@Vau875) 

2024年6月14日 0:34

 

 

ダイヤオレンジ応援のぼり受付決定

◆ ― Knight Aからお知らせ ― ◆

Knight A - 騎士A -
ONE MAN LIVE 2024
" 最終決戦 "
夢のその先へ____。

"応援のぼり"受付が決定!


◆ ー Check!!! ー ◆

#騎士A日本武道館#騎士A最終決戦

 

↓Knight A - 騎士A - 応援のぼり受付の

詳細はコチラ↓https://t.co/FXfyAjm3at

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

 2024年6月14日 16:00

有明アリーナライブの時に

フラワースタンドが沢山あって

人様のフラスタを写真に

写真に収めていいかわからずに

撮れなかったのですが

廊下にずーと飾られていた光景を

思い出しました

フラスタって相当な金額ですよね

わたくし、

完全なテレビ世代なものですから

KnightAの人気っぷりが

今一つわかりずらかったのですが

その時改めて、KnightAの凄さを

感じました

きっと今回も「応援のぼり」も

想像以上の旗が風になびくことでしょう

楽しみです

 

 

ピンク薔薇としとしです

 

ばぁうくんぬいがないアセアセ

 

不思議なんですが

断捨離には、「50肩」は

そんなに影響しなかったので

コツコツと断捨離を続け

5/22全て処分して終了しました

その翌日、友人と会う約束があり

おでかけの時の必需品

ばぁうくんぬいをバッグに入れようにも

えっ!見当たらない!

まさか昨日の粗大ごみ処理の中か

リサイクル店に持ち込んだ中か

紛れ込んだぁ~

後から後から出てくる冷や汗

ばぁうくんぬいだけは、絶対に間違って

処分してはいけないと思って、思って

慎重にどうしたんだっけ?

自分の部屋から出した覚えはないから

押し入れから本棚から

引き出しという引き出しを

チェックしてもなく

お出かけでの化粧で鏡を見ると

一気に老け込んでしましたww

もう帰宅してから探そうと

諦めかけたその時

壁にかけてある一つのバッグが

膨れているのに気づいて

そうでした、そうでした

処分する荷物に紛れさせていけないと

この中に入れておいたんでした

よかったぁ(一安心!)

この時ばかりは

お出かけ前に汗びっしょりに

なってもへっちゃらでした

 

そうそう、

この話を思い出したのは

本棚にKnightAグッズ飾る場所を

作ったからでした~

まだ中途半端でお見せ出来ないですが

いずれもう少し本を整理して

棚板の高さを調節したら

お見せしますね

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307