6/15 騎士A公式♡「ファイトソング」♡メンバー企画 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

撮影が終わり
メンバーとご飯 

今日は体調が悪かったんだけど
みんなの話を聞いてたら安心できて
やっぱりここだなって思った

明日には歌みたあげたいから

作業頑張るんだ

— ばぁう (@Vau875)

2024年6月15日 0:07

ばぁうくんに限らず

大切な時期だと思いますが

メンバー全員が無理しすぎているように

感じます

みんな、身体を休ませる時間を

無理して作ってほしいと思います

信頼出来るメンバーとの時間は

きっと心が和むことでしょう

私にとって、ばぁうくんとの

時間は、癒しと共に

明日頑張れる活力になっています

 

今日も偉いね生きてて

ぎゅ

— ばぁう (@Vau875) 

2024年6月15日 0:07

 

いいね欄見えないらしいから

俺のポストいいねしてもいいぞ

本日17時歌ってみたあがる
気合いの一発なんで

レベルアップし続ける俺を堪能してくれ

21時 騎士Aツイキャス
歴史が変わります。

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年6月15日 7:17

 

ずっと前からこの歌をあげたくて
遂に時はきたって感じ

マジで拘り抜いた
お前ら全力の高評価コメントを宜しく頼む
俺の中では過去一好き。

— ばぁう (@Vau875) 

2024年6月15日 15:45

 

◸ ファイトソング/Eve様 ◿

歌:ばぁう

迎えてくれよ 拍手喝采で

 

pic.twitter.com/e2QPXWiME4

— ばぁう【騎士A】 (@Vau1113) 

 2024年6月15日 17:04

 

 

 

俺の歌が

お前のファイトソングになればいいな

そんな気持ちで歌ったからさ

どんな時だって一緒だよ

— ばぁう (@Vau875)

 2024年6月15日 17:22

この歌に限らずですが

いつだって、ばぁうくんの歌は

私にとって「ファイトソング」です

「それぞれの立場で一緒に闘おう!」

「いつだって俺はそばにいるよ」

そんなメッセージが聞こえてきます

 

本日21時まで受付。
応募マジでやばいから
お前ら後悔ない様に
悩んでるなら必ず来いよ
無理してでもお前に来てほしい

そしてこの後21時から 
伝説の始まり
ずっとこの日を俺は待っていた。
開幕からヤバいから最初から見ておけよ

 https://t.co/1sn3Arj4z8

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年6月15日 19:14

 

ダイヤオレンジ騎士A公式 21時〜(ツイキャス)

騎士Aに新たな仲間が増えます

 

今日から新オープニングで

益々かっこよくなりました

8/2武道館に向けて気合で

作らせて頂きました

新たな異変にお気づきでしょうか?

KnightA仕様のオリジナルBGMです

更に企画によって変わるBGMの

用意があります

 

そまちゃ、とりあえずは

体調戻ったらしいですが

毎日抗生物質飲んでると

言っていますので心配ですね

本当にお大事にって感じです

 

STPR TICKETとイープラスで

チケット先行受付スタート

◆ ― Knight Aからお知らせ ― ◆

Knight A - 騎士A -
ONE MAN LIVE 2024
" 最終決戦 "
夢のその先へ____。

STPR TICKETとイープラスで
チケット先行受付がスタート


ー チケットの詳細・お申込みはこちら ー

https://t.co/BV21O5pFbT

2024/6/22(土)21:00まで

#騎士A日本武道館#騎士A最終決戦

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

2024年6月15日 22:12

Lounge『A』会員先行申し込みが

本日21時で終了しました

まだ、会員先行の当落出ていませんけど

申し込まなくて大丈夫なのかな

と心配になりました

 

 

新しい仲間紹介

4人の2Dモデル出来ました

 

お着替えも出来ます

 

KnightA会場でコメンテーターのように

 

ダイヤオレンジ歌ってみた「虎視眈々」

虎視眈々/KnightA-騎士A-

強く触って壊して______。

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

2024年6月15日 22:47

 

この曲もばぁうくんと知り合った頃

よく聞いていた曲で思い入れがあります

そうか4人で歌うのは

初めてなんですね

 

 

ダイヤオレンジ人生をかけたメンバー企画

◆ ― KnightA-騎士A-からお知らせ ― ◆

『メンバー考案企画生放送 』が来週よりスタート!!

メンバーが考えた盛り上がる企画をそれぞれ用意

普段見られないメンバーの姿も...?

企画に人生を懸けろ____。

 

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

2024年6月15日 22:43

自分で考えた企画は

今回が初めてだそうです

ばぁう【企画】では

ばぁうくん宅で、メンバーと

台本を読むそうなんです

ASMR初のしゆんくんが気になります

 

 

 

流れ星ぷちお知らせ①

昨日、遠い場所で5時間かけて

撮影してきました

来週の騎士A公式も何かあります

流れ星ぷちお知らせ➁

すとぷりの「ゲーム実況」に

参加したそうです

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307