6/13 ばぁうくん配信♡「心霊写真」 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

誰かコイツをSTPRから追放しろ

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

 2024年6月13日 16:35

サラッと聞き流そうと思いましたが

ばぁうくんからのランキングは

1.ジェルくん

2.けちゃくん

3.しゆんくん らしいです

 

いいね欄に俺がリスナーに

求めているものをいいねしといた

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年6月13日 17:35

リスナーにばぁうくんが

何を求めていると思う?と聞いたら

従順、忠実、エロ、いいね

POST、コメント、愛、武道館

そして、”お金”だってwww

数に拘っているように思われている事に

多少の不満を漏らすも

「生きているだけで100点」だって

こうサラリと言ってしまうのが

ばぁうくんのかっこいいところです

 

12時からやるわーめんしぷ

— ばぁう (@Vau875) 

2024年6月13日 23:03

ダイヤオレンジ心霊写真

こっちにもあげた

一万いいね 沢山コメントくれ

見てる

#TikTok https://t.co/sCtqTCEgHa

— ばぁう (@Vau875)

2024年6月13日 17:32

 

 

心霊写真じゃないって事は...

ショタボちゃんの顔と息づかいで

更に恐怖を感じます

 

 

ダイヤオレンジばぁうくん定期 21時~

珍しく本垢配信です

 

(エコー)

こんばんは~みなさま~

こんばぁんは~

 

こんばんは~みなの衆ww

お元気でしょうか?

 

どうも

イケボに選ばれた男、

STPR夜の帝王ばぁうです

こんにちは、みんな元気?

BGMうるさくねぇ、これっ

音量小さくなんないだけど、これっ

音量に関しては試行錯誤中のようです

 

俺は、ムカついてるよ

何でムカついていると思う?

まぜ太?

まぜ太なんかどうでもいいんだよ

何で「いいね」非公開になったんだよ

わたくし、ばぁう

活動して7-8年になりますが

「いいね」貰うためだけに

活動してきたにも、関わらず

えっ、んっ、何?

推しが何にいいねしたか

わからないって事?

あっ、そういう事

怒りがサァーとひきました

と言っての上記のPOSTの下りです

 

そまちゃの体調不良を心配し

自身が休むことによって

活動に支障がないかと

心配するあたりがそまちゃらしいと

リスペクトしていました

 

ちぐちゃんとそまちゃのこの写真から

STPR身長ランキングと

(ばぁうくんは下から6番目でした)

こちらは、ばぁうくんの大偏見格付け

STPRマジのエッチランキング下矢印

1.てるちゃん

2.あっとくん、しゆんくん

3.そまちゃ、まぜ太

 

ばぁうくんは、配信活動者の中でも

配信時間は長い方なので

あっという間の

1時間ではありましたが

「生きているだけで100点」の

言葉は、大きな安心と支えを

力強く感じました

 

ランキング1位にした

てるちゃんにビビる様子は

配信を終わる寂しさを笑いに

変えてくれました

また会える?

 

メンシプするかも?

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307