6/12 ばぁうくん♡とし(50肩) | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

側にいるよ

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

 2024年6月12日 7:59

 

過去一収録疲れた。

3時間以上かかったが 完成が凄く楽しみだ

— ばぁう (@Vau875) 

2024年6月12日 22:50

過去一の収録?

私も、過去一の楽しみです

 

 

ピンク薔薇としとしです

 

ばぁうくんとKnightA情報も

少ないこんな日は、しつこいと

言われそうだけど、話したいです

「50肩」の件。。。

経験した友人も多くいて

年齢の事もあり、仕方ないとは

思っているんですが

ブログ更新が遅れがちになっていること

お気づきですか?

基本的には、毎日投稿したいのです

でも、パソコンに向かう時間が

長くなると肩が凝る

目が疲れる

これぐらいは日常茶飯事でしたが

「50肩」になって

横向き(左下)にすると激痛がして

何度も起きてしまう生活が

続いているせいか

朝イチの左上半身の辛いことに

加えて頭痛がするようになりました

仕方なく頭痛薬飲んで

(ばぁうくんも飲んでいるEVE)

家事をしながら

少しずつ慣らしていって

更に掃除機をかけた日は

昼風呂入り、普段は烏の行水の私が

肩まで浸かると少し楽になります

ここまでは、想定内で

びっくりしたのは

「顎関節症」になったように

口が開かなくなってしまって

その痛みも左側だから

きっと「50肩」に関係してるでしょと

理学療法士さんに相談したら

マッサージして貰い

こちらの方は3回ほどで

症状がなくなりましたけど

まさか「顎関節症」症状でした

そして頭痛もしなくなり

なんとか本来の「50肩」症状に

落ち着きましたが

侮るな「50肩」です

手を挙げるのが辛いや

手を背中に回せないの症状は、人により

3ヶ月~1年かかるそうで

まだ当落結果はまで出ていませんが

なんとしても、8/2「武道館」では

両手でペンラを振りたいと

願っているので、今までになく

整形外科に通院しています

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307