5/16 ばぁうくん♡いたずら電話♡とし | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

 

【新作アニメ🚨】

意味がわかったらコメントで教えて。

頭のいい人にしか分からない意味が

分かると怖い話【いたずら電話】

https://t.co/dBtq2WIN7O

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲

 (@Vau1113) 2024年5月16日 19:07

       下矢印

BGMつけたバージョン

おまえらぜんりょく こめんと 
いちまん いいね

おねがい#TikTok

https://t.co/LILf01Pq0M

— ばぁう (@Vau875) 

 2024年5月16日 19:30

いつも入り込んでいるの?

 

 

俺の女になれ

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年5月16日 20:09

5/13ブログより

一分間だけばぁうくん彼女に

なれるそうです

一分たてば、元カノです

この時点で「俺の女」気取りで

いますが、何か?www

 

 

ピンク薔薇としとしです

 

仕事を退職する3ヶ月前から

左上腕の痛みはありました

右上腕に腫瘍が出来て

手術した経験があったから

今度は左に出来たのかなと

勝手に思い込んでいましたが

検査の結果は、腫瘍ではなく

正式名称あるんでしょうけど

所謂「50肩」のようです

60歳になっても70歳になっても

「50肩」と言うらしいですww

バンバン断捨離とかしていたから

まさかと思っていましたが

よ~く考えたら

腕を前に出す動きにあまり痛みはなく

後ろにひねったり

横向きで寝るときに左側を下に

すると強烈な痛みがあり

寝返りしようものなら

目を覚ましていました

その疲れが出ているらしく

ばぁうくんの配信も

寝落ちばかりではありますが

友人の助けもあり

何とかブログを綴っております

早急に(とはいえ来月くらい?)

自己録画出来るように

頑張ろうと思っています

 

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307