5/17 ばぁうくん定期♡年上彼氏の〇〇ギャップ | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

22時会おっか

この言葉期待してたんでしょ?

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年5月17日 20:22

もちろんです

待っていました!

 

ダイヤオレンジ年上彼氏の〇〇ギャップ

アニメ】年上彼氏の〇〇ギャップがやばい

◆ ー Check!!! ー ◆

 

https://t.co/LK4SfE90Zx

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

2024年5月14日 18:00

 

ばぁうくん、バッチリ決めました

ただ決めてない方も興味津々ですww

 

 

 

ダイヤオレンジばぁうくん 22時00分~

 

こんばんは~こんにちは~

お元気でしょうか?

お元気でないでしょうか?

お前、最近寝てる?

睡眠とってる?

寝ているんですけど

熟睡出来ていないようで

疲れが残っています

ばぁうくんのお陰で悩んでいることが

どうでも良くなりました←リスナー

すげーじゃん、俺www

俺と会っている時だけ

悩んでいること、とぶよ

会っている時だけね

今日も温めてやるよ

19日(日曜日)のお渡し会で

「EDEN」関連一先ず終了です

次の会える約束ある訳だけど

あっという間だね

それにしても早いね

それでも私以上に感じてる人

いないんじゃないかなww

 

テキーラの二日酔いもあって

ばぁうくんも、だらけていて

筋トレお休みしたそうです

とはいえ、泥酔カラオケ配信後

飲み足りなくて、

しゆんくんは帰宅したようですが

ころちゃん呼んで更に飲んだそう

酒豪ばぁうくんですが

ばぁうくんから言わせると

コロちゃんやまぜ太くんも

相当強いようです

しゆんくんの、体調の悪さは

もちろん、テキーラが原因ですね

 

乙女のトキメキあっきぃくんのTikTokに登場

https://vt.tiktok.com/ZSYL6MgUM/

乙女のトキメキすとぷりさとちゃん8周年
 
 
流行っている?
てるちゃんの実況「バニーガーデン」
リスナーに根掘り葉掘り聞きながらの
ひとまず乾杯シャンパンどういうタイミングなん?
 
ダウンロードして。。
 

このゲームの実況を見たことは

ありませんが

ばぁうくんならではの

スピード実況と攻め方であることは

間違いないです

5/15泥酔カラオケ配信でも

おわかりのように1時間で

テキーラ二人で24杯ですよ

普通こんなに飲めます?

そのばぁうくんのイケイケモードが

「バニーガーデン」でも

しっかり見受けられました

借金することにも迷わずに

シャンパンは一番高級なものを選び

かなちゃんに必死に

接近しようとしたり

笑わせて頂きました

もうやらないような話でしたけど

しっかりセーブしていましたww

 

息がかかるほどの近さでの甘々タイム

 

宝石紫台本読み宝石紫

①愛欲にまみれて

➁恥じらうお前を虐めたい

 

いっぱい「ぎゅーー」しよう

今日もよく頑張ったね

チャンネル登録者数55万人

のご褒美が実写ASMR

筋トレせんとww

お前の為に頑張らないと

やりたくねえなぁー

また、お前が会いたくなるように

魔法をかけてあげるキスマーク

また、俺に好き放題やらせて

誰よりも深く愛しました

俺に愛を伝えさせて

お前も沢山愛を伝えて

今日もありがとう!またね

 

お前の今日がお前の明日が

素敵な日になりますように

完走お疲れさまでした

 

乙女のトキメキメンシプへ

 

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307