5/15 しゆ✖ばうカラオケ緊急配信 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

しゆんと作戦会議帰り一緒でテンション
上がりまくった結果...

本日21時 カラオケ配信🎤やるわ

ツイキャス。俺の枠な

byばぁう

ーーーーーーーーーーーーーーーー

酔ってる。わーい。

byしゆん

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年5月15日 20:07

梨犬くん、そまちゃ、しゆんくんが

ばぁうくんの"X"乗っ取っていたそう

「俺ばぁう・・・」は、

ばぁうくんじゃないよね下矢印

俺ばぁうだけど
やっぱしゆんしか勝たん

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年5月15日 20:08

 

俺ばぁうだけど
俺の鎖骨見たいか?

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

 2024年5月15日 20:09

 

ばぁうだお

みんなだ〜いちゅき

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年5月15日 20:12

 

ダイヤオレンジしゆ✖ばうカラオケ緊急配信

 

今日、定期的な打ち合わせの日で

昼から集まっていて、

梨犬くん、つぐさくん、あっきぃ、

そまちゃ、しゆんくん、ばぁうくん

焼肉行ってきました

焼肉の話はそまちゃから

その席でお酒も飲んで

楽しくなってしましまって

しゆんくんとばぁうくん

2人でカラオケ配信となりました

テキーラ12杯頼んでおいました

byばぁう

 

テキーラを美味しくないと言いながらも

2杯ずつ、4杯飲んでいます

2人ともが昨夜の歌枠配信で

今日のカラオケです

まさかの展開、ありがたいです

お酒が入った2人の

ざっくばらんな会話も楽しいです

曲決めアンケもしながら

2人飲みまくっていました

ばぁうくん、振り切れています

わたくし、病的な心配性ですから

滅多にない2人のカラオケを

楽しむ気持ちと

無事の帰宅を願う気持ちとで

複雑な気持ちになっておりました

 

①ファミリー

ふざけていても決めるところは

ふざけていましたww

➁青のすみか

この曲のMVもかっこよかったし

大好きな曲です

➂虎視眈々

ばぁうくんの歌枠って

コメント多く、弾幕少ないから

しゆんくんが次曲から弾幕

お願いしてくれました

ちな、私はキラキラ弾幕好きです

音譜迸る視線のバイブ 

鳴り響く野望のチャイム

キミに触れ その瞬間 Over drive音譜

この歌詞部分のばぁうくんの歌い方が

大好きです

④ロメオ

赤薔薇いいね、いいじゃん!

⑤劣等上等

エンディング代わりに、オンツイなし

今いてくれるためやつの為だけ

 

作戦会議してみんなの為に

考えてきたから、楽しみにしてほしい

リスナーありがとう!

「乾杯、愛してるハート」の終わりが

しゆんくん「お疲れ」だけ??

再度飲み干して

「愛してるハート

結局24杯飲んだみたい、大丈夫?

 

最高のカラオケ配信でした

昨日に続き、今日も幸せでした!

どうか二日酔いになりませんように!

無事帰宅出来ますように!

 

 

カラオケ楽しかった〜。

会えて嬉しかったよ

またね

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年5月15日 22:10

 

ダイヤオレンジ焼肉メンバーです

そまちゃ配信で写真公開してくれました




 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307