5/14 ばぁうくんイケボ歌枠♡年上彼氏の〇〇ギャップ | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

お前が好きだって言える場所ここに

置いておくな  — ばぁう (@Vau875) 

2024年5月14日 1:38

 

ダイヤオレンジ年上彼氏の〇〇ギャップ

アニメ】年上彼氏の〇〇ギャップがやばい

◆ ー Check!!! ー ◆

https://t.co/Bwhik2Y81w

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

2024年5月14日 18:06

 

 

いつもボーとしている私ですが

ばぁうくんの言葉で救われた上に

嬉しくなっちゃいました

 

 

20時 5/14 火 YouTube Live

50万人記念 イケボ歌枠。

ーーー誰リスでもリプでリクエスト募集中ーーー 

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲

 (@Vau1113) 2024年5月13日テキストを入力

 

ダイヤオレンジイケボすぎる俺様の歌枠 20時~

 

今、20時20分です

おはようございます

収録して疲れたあまり

今、起きました

世界は終わらないし、始まることはない

だって、俺が壊したのだから

全活動者の中で一番イケボイスばぁうです

皆さん、どうお過ごしでしょうか?ww

現実に何が起きているか戸惑ってます

20時23分って

これっ本当?マジで?エグ?早?

お前達~イケボ過ぎる声が聞こえるか~

まさかこんな寝てしまうとは

どう、どんな一日だった?

オールで作戦会議して、そのまま

レコーディング行って

帰ってきての今です

 

チャンネル登録者50万人を記念して

のこの歌枠です

多分、大丈夫!

 

「KICK BACK」歌いながら登場!

 

沢山のリクエストリプありがとう!

メンバーのリクエストもあるし

声だししながらやっていこうよ

回線切れるガーン

 

help me、help meあせる

 
準備していたけれど
コメントから拾っていきます
 
音譜俺とお前の
プライベートカラオケTime-Vip
声だし①夢をかなえてドラえもん
飲み物を取りにいく(お湯?)
声だし➁DAN DAN 心惹かれていく
ルンルンかめはめ波~
ん、何で?ww
とにかく声だしはOKのようです
 
行けるか~ぶちあげていくぞ~

いぇーい!

 

1.Bling-Bang-Bnag-Born

 練習の時は、可愛く歌っても

 本番は、バッチリです

 ワインで乾杯です赤ワイン

2.ダーリン

 リクエスト多かったです

3.スカーレット

 てるちゃんのリクエスト

 やっぱりこれは外せないでしょ

 残念、コーラ見つからず

4.吉原ラメント

 そまちゃのリクエスト

 私も大好きな曲です 

5.マフィア

 なつかしい

 ダークな曲って似合うね

6.繰り返し一粒

 リスナーが泣いちゃう失恋ソング

 梨犬くんとカラオケで歌っていた

7.晩餐歌

 ばぁうくんの切ない声最高!

8・フライデーナイト  

 歌えるかな?

 ルンルン仮面ライダー、仮面ライダー

 ん、これも何で?ww 

9.白い雪のプリンセス

 ラスト悩みました

 

今日はありがとう!

一緒に夢を見て

一緒に叶えてほしいと思っています

またね

明日か明後日に「アニメ」投稿予定です

また会える日を楽しみにしているよ

大好きだぞ!

愛・し・て・る

またね~

 

しゆんくんのリクエスト

「オーバーライト」は

練習後、次回持ち越しです

私は、ロミオとシンデレラを

リクエストしていましたが、

カラオケDAMに

入ってなかったみたいです←残念

 

ばぁうくん、改めて

YouTubeチャンネル登録者数50万人

おめでとうございます

ばぁうくんの歌枠は最高です

もっともっと沢山の人に

聞いて貰いたい~

それが今の私の願いです流れ星

 

それとね、

55万人突破記念 実写ASMR
60万人突破記念 温泉デート 

のお約束も魅力です(ちゃっかりと)

 

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307