5/13 ばぁうくん定期♡怖い話「目撃者」 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

おはよ

19時アニメあげる

夜会おっか。今日もお前らしくな側にいる

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年5月13日 7:05

 

なんかムラムラするなって思ったら

太陽フレアのせいか、許せねぇ

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年5月13日 17:07

この太陽フレアPOSTばぁうくんの

渾身のボケだったのが

AMPのマザ太くんのリプセンスの

お陰で全部持っていかれましたww下矢印

【速報】
太陽フレアの影響でばぁうの一部が重力に逆らってます

— まぜち😈🔥@神様 (@mazetadayo)

 2024年5月13日 18:37

太陽フレアとは?

太陽フレアとは、太陽における爆発現象

 

 

【新作アニメ🚨】

頭のいい人にしか分からない意味が分かると怖い話【目撃者】

お前には分かる?
分かったらコメントで教えて。

 

https://t.co/hKLjumsrU2

 

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲

 (@Vau1113) 2024年5月13日 20:22

カワボちゃんの声、話し方

可愛すぎる

その可愛さの反面、恐怖を

引き立たせます

 


ダイヤオレンジばぁうくん 22時00分~

こんばんは~君達~

月曜日よく頑張りました

よしよしよし

元気かぁ、

全活動者の中で一番イケボの

俺に「よしよし」されたら

元気になっちゃうよね

あなたのしんどいリアルから

今日も救済します

私があなたの光になりましょう

魔の月曜日を頑張れるように

ウンタカダンス踊りました

 https://vt.tiktok.com/ZSYRDkGkL/

 

くやしいよ、あんな歌が流行って

俺の最高オリジナル「スカーレット」が

かすむ可能性があるww

大丈夫です、かすまないです!!

それと

「ラストディナー」あげさせて貰いました

ボカコレ(ボカロ文化の祭典)から

自分の世界観に合う曲を探した結果

「ラストディナー」だったそうです

 

そこからSTPRメンバーとの

ディズニー妄想や

過去話しが始まりました

ディズニーシーの方が好きみたいで

ちな、これは妄想ではありません下矢印

ゴンドラでは、必ず

手を合わせて、

自身とKnightAメンバー

がこれからもうまくいきますように

俺のお前が幸せになりますように

自分に関わる全ての人が

幸せになりますようにと

祈るそうです

 

そういえば、以前の配信では

ディズニーに彼女と行っても

手をつないだまま

ずーと寝ていたいって

言っていましたね

ばぁうくんって、ディズニーは

大好きみたいなんだけど

人混みはダメらしいの

っていう割にはすごく詳しくて

「ジャングルクルーズ」の

船長さんをやらせたら

楽しませる自信あるって。。

ばぁうくん船長の

「ジャングルクルーズ」かぁ

私も妄想入りましたニコニコ

 

1時間ほど過ぎてから、乾杯シャンパン

 

リスナーの声を拾ってのトーク展開

 

ばぁうくんのお話の中で特に

お前の好きが絶対だから

嫉妬を感じることなく

いろんな人に素直に良い所を

言えるそう

そこまで、ばぁうくんに

言って貰えるって

なんと嬉しいことか

そういう事を言ってくれる

人ってばぁうくんしかいないです

 

宝石紫台本読み宝石紫

①触れたら溢れる本能スイッチ

➁眠れない夜は甘く、激しく

 

ツイキャスのR規制は

どうやらなくなったよう?な感じで

STPR夜部門担当として

甘々、激しいエチエチも復活です

この激しさ多少苦手ではありますが

ASMR王ばぁうくんの本気度を

強く感じることが出来ます

 

今日もよく頑張ったね

改めて、抱きしめさせて~

ぎゅーー、ぎゅーー

 

一分間だけばぁうくん彼女に

なれるそうです

一分たてば、元カノです

そんな風に言ってくれるのも

楽しいですが、更にばぁうくんは

 

赤薔薇俺のお前は、彼女という概念よりも

近い存在だと思っている

俺の中ではディズニーよりも

お前と歩んでるこの日々が

夢の場所だよ

この配信がどんなことより幸せで

楽しいなと思う瞬間はここだよ

 

こういう言葉に、やられますね

 

悲しい話として

これから会議があるので

配信はここで枠を閉じます

嬉しい話として

明日の20時~

50万人記念を兼ねて

YouTubeライブで歌枠をします

 

赤薔薇強く抱きしめて~

寂しい気持ちを

明日の歌枠で爆発させて下さい

またね

同時閲覧数5200人声

いろんな記録塗り替えていこうぜ!

だからお前も

辛いこと悲しいこと理不尽なこと

あると思うけど

乗り越えろ

そして辛い時は逃げろ

お前には、いろんな選択がある

今日もありがとう

楽しかったよ

 

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307