5/2 ラビットホール / てる×ばう♡とし | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

 

 

 

 

 

本日18時 てる✖️ばう
てるちゃんと一緒に歩んできて
実は初のコラボ。

【ラビットホール】
乞うご期待 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

 2024年5月2日 7:14

てるちゃんと、初めてコラボだと

知りませんでした

息もピッタリでとても

初めとは思えないです

この「ラビットホール」は

ばぁうくんソロで歌っていたので

つい聞き比べてしまいました

てるちゃんとだからでしょうね

こちらの可愛さは、とびぬけています

おめめパチパチ、おしりフリフリ

MVの可愛さも抜群です

 

GW限定歌ってみたコラボ3日目

ラビットホール歌ってみた / ばぁう×てるとくん
『 う~、ワンモアチャンス!』 

pic.twitter.com/UPrS7Fr0UG

 

◆歌ってみたフルVer

https://t.co/IvDSJ0F4XG

◇歌ってみたショートVer

https://t.co/7jM5bN5SMs

◆TikTok Ver

https://t.co/RChAkufNCJ

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年5月2日 18:09

 

 

ピンク薔薇トコトコ♡としですピンク薔薇

 

先週末に離職票が届き

GW明けよりも、

今日行った方がいいかなと思い

ハローワークに行ってきました

時間かかるなぁと思っていたら

4/30の込み具合は半端じゃなかったそう

今日は空いているらしいです

 

もう65歳を過ぎているので

失業給付はなく

一時金の支給だけになるそうです

雇用保険払っていたもんね

貰えるものは、頂かKnightね、ww

次回認定日に来れば

その一時金貰えるそうなの

まだ、始まったばかりの年金生活

8月の武道館もあるしね

ライブあるってことは、当然

グッズやアルバムもあるよね

大切に使かわせて頂きます

 

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307