5/3 好きだから。 / まひ×そま♡メズマライザー♡アニメコラボ | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

 

 

 

相思相愛な兄弟で】好きだから。 / そうま × まひとくん。【歌ってみた】

 

https://t.co/yESHUBEkv1

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

2024年5月3日 18:10

 

このタイミングでのこの選曲は

ずるいよ~聞く度に.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

まひちゃん自身が出す結論を応援します

(本音は待っていたいです!)

 

 

赤薔薇今日のばぁうくん

 

明日の歌みたの準備を全力でしてる。

50万人記念だから頑張って間に合わせたい元々来週あげる物だったからなww

この曲は何度も聴いてもらえるように
色んな試行錯誤をしている
マジでちゃんと見つけないと
見つからないと思うから
全部見つけて欲しいな。

— ばぁう (@Vau875) 2024年5月3日 3:30

 

メズマライザー/ばぁう 【歌ってみた】

19時 投稿 自分の中での解釈や
お前の事をずっと俺の物にしたいって
気持ちを凄く込めた。

拘りに拘ったから受け取ってくれ

 

だから、適度にね(^^♪

 

https://t.co/KR50pHuLNZ 

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲 

(@Vau1113) 2024年5月3日 15:46

最初の息遣いに驚いて

でもテンポがいいから

リズムつけて、ふりふり右左

歌詞をちゃんと見たら

ノリノリな曲ではありませんでした

ばぁうくんが、

いつも手を差しのべてくれるから

愛も希望もあります

 

俺の愛は歪んでる時があって

どんな手段を使ったとしても
お前を自分の物にする。
例えそれがいけない事でも

そんな独占欲も存分に込めてる
沢山コメントで色んな気づき教えて
お前の為に頑張ったから受け取ってくれ

— ばぁう (@Vau875) 

2024年5月3日 17:26

私は堅物な人間だから

ばぁうくんが、

いけない事をしようとしたら

どんな言葉を使っても止めます

でも、大丈夫!

ばぁうくんは、愛されています

 

そして!!

マジで!!!!!!

50万人チャンネル登録者

ありがとう!!!!!!

嬉しすぎ!!!!!!!!!今年中に

必ず100万人目指すぞ!!!!

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年5月3日 19:20

 

 

乙女のトキメキアニメコラボ開催決定!

 

◆ - KnightAからお知らせ - ◆

________GW特別企画、始動。

5月4日(土)~5月6日(月) まで

🍓すとぷり×⚔️騎士A×📣AMPTAK
アニメコラボ開催決定!

各チャンネルで横動画が公開されるよ

お楽しみに🍓⚔📣

 

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年5月3日 16:00

 

 

ピンク薔薇トコトコ♡としですピンク薔薇

 

ゴールデンウイーク(GW)って

子供やお孫さんが来たりする時期で

友人達と会う機会は意外と少ないのです

と、わかっていましたから

これまたライブも終わり

今がチャンスとばかりに

断捨離に向けてラストスパートを

切りました

ところがですね、

力入りすぎました

仕事以外では、重いものを運んだり

していないで大事にしていた膝と

かがんだり、脚立に登ったり

普段使っていない筋肉が

痛み出しました

あちこち湿布を貼っては

Zeppライブの時を思い出してー

(あの時もバンバン貼りました)

あまり見えなかったけど

あの時の興奮が蘇ってきます

KnightAの魅力って凄い!

改めて思ったりして。

大事な8月2日の武道館があります

のんびりとやって行きます

 

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307