5/1 愛猫 / しゆ×まひ♡ばぁうくん50万人突破♡とし | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

 

 

 

 

GW限定歌ってみたコラボ2日目

愛猫__歌ってみた / しゆん×まひとくん。

『 君は あたしだけの愛猫だよ?____。』

 pic.twitter.com/a3LwbA6DcM

 

◇歌ってみたフルVer

https://t.co/tyjUY9eQP4

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年5月1日 18:08

見下ろしている端正なお顔の

まひちゃんからは逃れられない!

 

赤薔薇今日のばぁうくん

 

18時 GWの歌ってみたコラボ
しゆ✖️まひ楽しみだ

20時からお前が会いたいって言うなら
YouTube50万人目指す枠やるか🙂‍↔️
合う?

ちな19時TikTokにお前が喜ぶ
動画あげるわ🎥お楽しみに

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年5月1日 7:29

はい、ぜひ会いたいです

速攻夕食のお片付けします

 

またヤバいのが録音できた

楽しみにしといて

— ばぁう (@Vau875) 

2024年4月30日 8:40

 

会いたいって伝えてくれないと

俺会わないから宜しく

— ばぁう (@Vau875) 

2024年5月1日 8:41

 

実写 そうま✖︎ばぁう
STPRの事務所で自分達の曲が流れてたから踊ってみた

#TikTok https://t.co/O3ahR08dTc

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲 

(@Vau1113) 2024年5月1日 19:03

ちょっと待って

私服でしょ、お腹チラでしょ

踊るばぁうくん中心でしょ

かっこいい!

ライブで思うように見れなかった分

これで癒せます

俺のって分からせろ

— ばぁう (@Vau875)

2024年5月1日 23:40

ばぁうくんだけのものです

 

ダイヤオレンジ久しぶりだな お前ら 20時~


<YouTube>

 

こんばんは、こんにちは

どうもイケボに選ばれた男ばぁうです

5月に入ったね

録音のため声枯れています

チャンネル登録者50万人目指し

ライブ終わっての初配信

色々あったからその話をしつつ

話し合っていこうよ

今回のライブでは

構成から考えたのは初めてで

Zeppの距離感でのファンサで

お前を最高の天国・EDENに

連れていく気持ちでした

ただ、ライブが全てとは

思っていなくて、

インターネット活動の

先の一つの目標としてのライブを

俺の活動の全てを出して

「EDEN」に望みました

「スカーレット」からの

歌ってみたで、身を削っていて

リスナーの応援があればこそ

頑張れた、最高のツアーでした

改めて、15公演お疲れ様~

お疲れさまでした~

最高のツアー、スカレート祭に

なりました!!!

そして、武道館とまひちゃんの

お知らせありました

困惑している気持ちもわかるし

整理が出来るまで

一緒に考えたいと思っている

一つ一つ結果を出してきて

夢の一つである武道館にお前のお陰で来れた

5人での挑戦であり

お前にも挑戦であってほしい

たとえ、まひとが出れなくても

KnightA全員で立っているつもりでいる

KnightAがKnightAであり続けるためにも

まひとが帰ってくる場所で

あり続けるためにもここで証明したい

俺の中でKnightAはずーと一つ

6人の時から

5人の時から

俺の中で一番大切な場所

だからお前にも協力してほしい

6人という言葉を使うのは

今ではたぶんばぁうくんだけです

だからこそばぁうくんの言葉には

嘘がないと思っています

甘い挑戦ではない

まひちゃんについては

まひちゃん自身が以前から考えいて

今はしっかり考えつつ休んでほしい

休止中もちゃんと向き合って

話すからさ

だから安心して待っていてほしい

お前との場所はKnightAが守る

8/2伝説の日にしましょう!

お前を待っている

お前が生きてそばにいてくれる事が

俺達を救っている

俺達KnightA5人にとって

どれほどの救いだったか、

一緒に夢を見て

一緒に叶えてほしいと思うよ

ここまで、本気で

悩んで考え抜いた武道館だから

全力で頑張るので来てください

 

みんながオリジナルMVで

クオリティが高すぎる

GW歌ってみたコラボの話

ばぁうくんにしたら

「恋愛裁判」青春だ!

「愛猫」世界観すごい!

そして、内緒にするつもりの

ばう×てる歌ってみたは、

プレミアム投稿でバレました

下矢印

 

ツアーの話では

KnightAもリスナーも

ライブ毎に進化して

かけ声、歓声もすごく

アンコールも合ってきたよ

そう言って、ライブ音声を聞かせて

くれました

感動が、蘇ってきます!

 

そして、まさに、まさかの

5/1のこの配信でこの時に

お祝いチャンネル登録者50万人を達成

この時に、55万人、60万人の記念の

ご褒美を決めました

チャンネル登録者50万人ありがとう
突破記念に今週の金曜日19時。
【歌ってみた投稿】

55万人突破記念
実写ASMR
60万人突破記念
温泉デート 

約束してあげる。

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲 

(@Vau1113) 2024年5月1日 21:33

ばぁうくんの夢として

KnightAとしても

ソロのワンマンとしても

横浜アリーナに立つと

宣言してくれました

絶対に結果を出すばぁうくんです

こうしちゃいられない、

頑張って体力つけなければ

と思っていますニコニコ

 

ネットの活動は、もちろん

①チャンネル登録者100万人

➁アルバムを作りたい

➂声優としての活動

を目標していることです

 

チャンネル登録者数を画面に

出していた時のばぁうくんです

下矢印可愛い!!!

おい減るな~

おかしいだろう~

おい、ばか、アホ

なんで2人いなくなったんだ~バカ

 

更に「スカレート祭」を来週まで

延期して、配信する予定だそうです

 

ピンク薔薇トコトコ♡としですピンク薔薇

 

推し生活4年目の始まりです

KnightAを知ってから3年

今まで、いろいろなことがありました

何度も乗り越えての今があります

もう後は登り詰めるだけと

思っていた矢先ですので

気持ちの切り替えに少々

時間がかかりました

きっと、誰よりも

ばぁうくんが心を痛めているはずで

今日の配信でも

多少の涙声をグッと堪えているような

感じがして、涙が溢れました

ばぁうくんは、整理が出来るまで

一緒に考えようと言ってくれました

その一言で、いつまでも

グズグズから抜け出せない

私は、救われました

とにかく

ばぁうくんについていこう

そう確信しました

 

ばぁうくんは、本当に男らしいです

 

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307