4/30 恋愛裁判/そま×てる♡ばぁうくん♡とし | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

 

 

 

 

GW限定歌ってみたコラボ1日目

恋愛裁判/そうま×てるとくん

『 死ぬまで君だけを守るよ____。』

 

 pic.twitter.com/R3MgmCe3NU

◆歌ってみたフルVer

https://t.co/OjwxHJ1deq

◇歌ってみたショートVer

https://t.co/LJmQxHHcdX

◆TikTok Ver

https://t.co/B062UUDHC4

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年4月30日 18:08

曲名(ピンクと黄色)でインパクト

あります

二人が逆向きで始まり

様々な角度での登場で

二人の駆け引きが見えてくるようです

惚れたら負け?

惚れさせたら勝ち?

 

 

赤薔薇今日のばぁうくん

りぬくんのないことば良過ぎて。
気づいてたら踊ってた
(初見で踊ったから許してねりぬくん❤️

#TikTok https://t.co/ZvpAlyFNNH

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲 

(@Vau1113) 2024年4月30日 18:48

可愛さ、だだ漏ればぁうくん

髪色、シャツ、ぬい

誰よりも「赤」似合います!


 

ピンク薔薇トコトコ♡としですピンク薔薇

 

私にとって、今日の4月30日は

大切な記念日になります

21年4月30日夜中に

ばぁうくんとの出会いました

何度となくお話しているので

ザッーと書かせて下さい

眠れない日々が続き

眠剤を処方して貰って数か月

医師の習慣にならないようにね

という言葉で

GWで仕事には行く訳でもないし

少しの間やめてみようと

思いました

案の定、眠れない夜を

過ごすことになり、携帯見ていました

どこからどう行き着いたかは

わかりませんが

ツイキャスのばぁうくんからの

「よしよしよし」に

気持ちが安らいだ瞬間を

今でも覚えています

速攻、目をギラギラさせてww

以前のTwitterを登録しました

その後、何故だか

アカウント凍結されてしまい

別アカウントを作ってしまったので

表示は4/30ではないですが

私にとっては、忘れることの

出来ない日です

そして、今こうして

ブログを綴る日を送るとは

その時は

まったく考えていなかったです

これからも、私の出来る範囲で

ばぁうくんの魅力を

KnightAの楽しさを

伝えていきたいと思っています

これからも、

この”ブログ”と”とし”を

見守って頂ければと思っています

 

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307