4/29 ばぁうくん♡歌みたコラボ♡グッズ | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

 

 

赤薔薇今日のばぁうくん

 

おはよ

EDEN終わってしまったな寂しい
今日は握手会。会えないお前の為にも
19時アニメ動画用意してる

新キャラ登場。『毒舌』お楽しみに 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年4月29日 8:32

 

 

そうなんです

うぅー

今日は、握手会の日です

大阪ではそまちゃとしゆんくん

名古屋では、てる・まひ・ばう(あざと組)

応募した地域ではないけれど

落選した私にとっては「握手会」は

すでに記憶から消しているという

非情の私ですが、それなのに

ばぁうくんは、会えない人の為にと

準備してくれたアニメを

推しの愛情に感謝しつつ

ちゃっかり受取りました

 

 

俺はイケボに選ばれた男、ばぁう。

同じメンバーで戦友のてるとと

握手会の為朝早く起きてまひとを

待っていたのだが...
そこにはまひとの姿はなかった。
部屋の前には謎の綿棒が二つ...

眠くなっても頭脳は同じ!!!
眠すぎ魔神の綿探偵
綿棒はいつも二つ‼︎【まひと寝坊】

  pic.twitter.com/c2bpG9ZzkA

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年4月29日 17:32

ばぁうくん、しゆんくんと

「名探偵コナン」を見に行ったせい?

何のかのと言いながらも

「コナン」かぶれしていますww


ダイヤオレンジGW限定歌ってみたコラボ開催

KnightA-騎士A-からGWのお知らせ

4.30(Thu)→ 5.5(Sun)まで

GW限定歌ってみたコラボを開催

更に最終日には特別なアニメ動画や
プレゼント企画を用意

騎士Aと共に、最高のGWを_____。

 

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

2024年4月29日 17:00 

こうして、歌みたのコラボ祭を

Weekとして開催したことって

ないと思うんだけど

色々と考えて楽しませてくれます

 

 

ダイヤオレンジオフィシャルグッズの事後通販

◆ ー お知らせ ー ◆

Knight A - 騎士A - 2nd LIVE TOUR 2024

|◤ EDEN -楽園- 『 Adam 』 | 『 Eve 』 ◢|

オフィシャルグッズの事後通販が

決定いたしました。

STPR ONLINE STOREにて
5月3日(金・祝)17:00〜受付がスタート

いたします。#KnightA15公演LiveTour

 

— Knight A - 騎士A - STAFF (@KnightA_info) 2024年4月29日 17:00

 

ダイヤオレンジask yourself

ask yourself

- 全て忘れないよ 生涯 -

◆ ー Check!!! ー ◆ 

 

【YouTube full】https://t.co/58preQBBh8

【YouTube short】https://t.co/sq4YiGsuGM

【TikTok】https://t.co/s9k1LwreJi

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年4月29日 18:00

ルンルン大丈夫だよ、何とかなるってさ

それ信じてもいいかな

安心してよ、そばにいるからさ

それ信じ切れるかな

ねぇ、大丈夫だよ

大丈夫、大丈夫、ルンルン

うん、
きっと大丈夫だと信じている

 

 

ピンク薔薇トコトコ♡としですピンク薔薇

 

大阪ライブから一夜明けて

初遠征と一人新幹線

気持ちが高揚している状態での

悲しいお知らせと嬉しいお知らせに

少し気持ちの整理も必要でしたが

昨日のばぁうくんの写真を見て

絶対に購入するつもりになっていた

雪見だいふくです

まぁ順番は、スタバの方に先に行っての

帰りに買ってきました

私のお腹は、一度に二つは無理なので

雪見だいふくは、翌日頂きました

食べたことない訳ではありませんが

それこそ何十年も前になると思います

ばぁうくんと同じものを

食べているというだけでも嬉しく

そして、ぷにゅぷにゅして美味しかったです

 

 

スタバもそまちゃやてるちゃんの影響を

受けて行くようになりました

新作フラペチーノが登場する度に

チェックするのですが

ただ、フラペチーノって

かなりのボリュームがあるので

しっかり昼食後は、飲み切れないし

お腹痛くなるので断念しています

軽めのランチの時と決まっていて

必ずしも行ける訳ではないんですが

「もっとGOHOBI メロン フラペチーノ」は

目をつけておりましたので

はい、食べてきました

びっくりするぐらいの

メロンメロンで、美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307