4/28 日本武道館・「EDEN」踊ってみた(全員Ver.) | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

 

8/2 KnightA夢のステージ

 

お祝いおめでとうございます

KnightA-騎士A-

- 2024/8/2 -

結成記念日に、グループ史上最大規模の挑戦を用意した。

最強な俺達と最高のお前達で叶える。

夢のステージ_____。 

pic.twitter.com/Xr7RMqJpde

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年4月28日 22:22

いつの配信だったかは

覚えてはいないですけど

そまちゃとばぁうくんコラボ枠だった

と記憶していますが

ばぁうくんが目指す目標として

「東京ドーム」をあげていた時に

そまちゃは「日本武道館」もあるしね

みたいな会話をしていた時のことを

思い出して、もしや今回の超重大発表

「日本武道館?」と密に思っていました

結成4周年のお祝いを兼ねて

「ライブの聖地」言われている

日本武道館でのライブ決定に

騎士Aリスナーとして

飛び上がらんばかりの喜びです

次なるステージへ

ばぁうくんと気持ちを

合わせて、SoldOutを目指し

盛り上げていきたいと思っています

 

 

ダイヤオレンジ「EDEN」踊ってみた(全員Ver.)

 

5人揃ってだと、それぞれの動きを

見比べることが出来て楽しいです

 

ダイヤオレンジ「EDEN」ライブレポート

 

Musicmaan

 

Spice

 

 

 

 

ピンク薔薇トコトコ♡としですピンク薔薇

 

まひちゃんKnightA活動休止

悲しいお知らせと

「日本武道館」ライブ決定

嬉しいお知らせを

一度に受け入れることが出来なくて

一つ一つ

私の中でゆっくりと消化させる為に

3つの記事に分けました

これにて4/28付け記事終了です

 

そうそう

新大阪駅で買ったお土産ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307