4/28 まひとくんKnight Aの活動休止 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

乙女のトキメキ4/28ライブツアー最終日 22時~

EDEN15公演無事完走。
マジでお前達のお陰でやり切れた

ありがとう、そして
22時騎士Aとして
大切な発表がある。

これが、ばぁうくんの

EDENライブツアーを終えた直後の

言葉でした

いつもだったら、もっと

完走の喜びを叫ぶところなのに

この言葉で、何かしら良からぬ発表?

と感じてしまい

待機中のコメントを「わくわく」から

「どきどき」にしました

 

そして、

この配信で語られた

悲しいお知らせ

まひちゃんKnightA活動休止

嬉しいお知らせ

「日本武道館」ライブ決定

この両極端の出来事を、私は

一度に受け入れる事は出来ませんでした

そういえばまひちゃん

最近投稿数が少ない気がしていましたが

花粉症の時期だからかなと

思っていました

このまさかのお知らせに

言葉を失いました

本音は、もちろん

戻ってきてほしいのですが

このタイミングの休止を

考えるならよほどの気持ちだったと

しか思えなくて、静かに

まひちゃん自身の答えを待つのみです

 

今は、禁句になっていますよね?

ちょうど同じ時期のだった

2年前の件(ゆきむ。)を

思い出さずにはいられなかったです

 

 

Knight A - 騎士A -から大切なお知らせ

 

いつも Knight A -騎士A-を応援いただき誠にありがとうございます。

 

この度、まひとくん。が、5月19日(日)を

持ちまして、Knight A-騎士A-としての

活動を休止することになりましたことを

お知らせいたします。

 

まひとくん。本人より申し出があり、

メンバーで話し合いを重ねた結果、

本人の意思 を尊重し、5月19日(日)に

開催されるプロマイドお渡し会を

持ちましてまひとくん。 の

Knight A-騎士A-としての

活動を休止することに至りました。

 

日頃より応援してくださっている

リスナーの皆様、お世話になっている

関係者の皆様 に、

突然のご報告となりました

ことを心よりお詫び申し上げます。

 

今後とも、皆様の温かい応援を、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Knight A-騎士A-

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年4月28日 22:13

 

ブルーハートまひちゃん

今後のグループ活動について僕から

お話があります。

 

 まず、全15公演に及ぶEDEN ツアーで

来てくれた子、お家でも応援してくれた子

本当にありがとう

 

1年ぶりにリスナーさんと密に触れ合って

会えなか った寂しさ、常日頃から

推してくれる君への感謝そして

この一年で成長した

自分をお届けしたい一心で

ツアーを巡ったよ

 

ツアーで会ったときもインターネットでも

みんな がたくさん盛り上げてくれた

おかげで大成功できたと思うし、

君の一つ一つの声のおかげで

すごく頑張れた1ヶ月 間だったよ!

 

ツアーそして、発表聞いてくれて

ありがとう!

 

No title から始まってここまで自分も騎士の一員とし て一緒にどんな壁も乗り越えて 君とメンバーと突き進んできたから 騎士Aが4年目にして、武道館の地に立てること凄く誇らしいし、とても嬉しい。

 

その上で僕のグループ活動休止についてお話しさせて ほしい。

怒涛に進んできてほんとに濃かった

この数年、すごく楽しかったし

ここにいるメンバー そして、

リスナーさんと色んな壁を

一緒に乗り越えてきた

4年間だと思ってる。

もっと本気で届けたいって思って

突き進んできた。

でも

目まぐるしく環境も色々変化していく中で

すごく悩んでたことがありました。

 

それは、個人の活動と

グループの活動のこと。

 

元々僕ってこのグループ活動始める前は

ゲーム実況者 として活動してて

元々いたゲーム実況者としての自分と 

騎士Aとしての自分、

同じようで僕の中では

違くて本当に自分が届けたいのは

どっちなんだろうって 去年から悩むことも

増えて気持ちがついていかない 時もあった。

 

そこに対して悩んでしまうのなら

一度しっかり騎士A の活動は休んで

まずはソロのことに集中したほうがい いと

みんなで話し合って今回休止という形

発表させてもらいました。

 

騎士のことは大好き。

 

だけど、迷って悩んでる自分もいるのも

事実で これをうやむやにしたままで

これからの活動120%かませないなって

メンバーやリスナーさんにも向ける顔が

ないなとおもったからこそ決めました。

 

好きだからこそ全力で今後の騎士も

応援する。全力で応援したいし、

絶対武道館成功してほしい

気持ちでいっぱい。

 

今の気持ちの整理ができていない状況で、

未来のこと について軽々しく言えないけど

いつも応援してくれて いるみんなのこと

本当に大好きだよ

いつも本当に僕のリスナー以外の子も、

たくさん声を 届けてくれてありがとう

ツアー終わったこのタイミングだけど、

1度休止して ゆっくり考えながら

答えを見つけていきます。

 

今後のことについて

 

現状で騎士Aの動画や進行してるものに

関しては随 時上がってくから

しみにしてて欲しいし、

楽しんで欲しいな。

 

そして、握手会やその他のイベントも

みんなに絶対会 いたいから、

会いにきてくれると嬉しいし

すごく楽 しみにしてる

 

当面は、ソロでの活動を軸に自分を

模索しながら答 えを見つけていくね

 

最後に。

 

突然のこういう形での発表に

なってしまって混乱さ せてしまった

リスナーさん本当にごめんなさい。

これからの騎士Aのこと、

そして自分のこと 

見ていてくれると嬉しいです。

 

— まひとくん。ܤ【騎士A】 (@bacuwa) 
2024年4月28日 23:11

 

ハートばぁうくん

Knight A - 騎士A -

史上最大規模の挑戦ー武道館ー
騎士Aとしてここを必ず埋める。

俺達の夢への一歩 お前を待ってる
叶えるぞ一緒に。

 

武道館。まずはありがとう お前のお陰だよ これは一つとしてお前達と歩んできた一つの形 それが実った 瞬間俺は夢を夢で終わらせたくない。 歴代初を叩き出すって言ったあの日から

俺の心はずっと燃えてる。

どんだけ馬鹿にされてもただ一つ騎士Aを見て お前だけを見てここまで一緒に歩んできた。

必ず此処を埋める。次の挑戦、凄い景色を見せる為 にもここで満員御礼 SOLDOUT埋めなくちゃ次の 挑戦なんて叶わない。今俺が俺達が1番叶えたい 騎士Aとしての夢。

俺はここに全力全身全霊を注ぐ。本気の俺達を その目で見ろ。ここに来い お前が必要だ

 

そしてまひとの休止の話

 

個人的には今このタイミングで何で、思うところが 強くて。まひとに思う気持も一緒に頑張りたいって 気持ちも全て話した。ずっと当たり前だった5人 正直まひとがいない4人での活動は寂しいし不安。 涙しか溢れないよその上で夏の挑戦するのしないの 5人そして4人で話し合った時、挑戦しない選択も 出来たけどこの場所を四人でも守る。

みんなで話し合ってそれでも頑張って挑戦しようと 決めたのが武道館だった。

まひとの事はずっと待ってる。帰れる場所が最高に イケてる場所で有り続けたいしこれで終わったなん て俺が言わせねぇ

優しくて泣き虫なまひとが心から

ただいまって言える場所は

ここだと思うから、俺はずっと待ってるよ

今はゆっくり休んでね、

まひとの気持ちも背負って

騎士A全員で必ずここを埋める

俺達がNo.1だと証明する。

武道館で会おう、お前を待ってる

 

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲 

(@Vau1113) 

2024年4月28日 23:11

2022年9月21日の記事に

ざっくりとしか書いてなかったですが

「ばぁうウィーク」時の

まひちゃんの優しさが、忘れられません

この後初めて、ばぁうくん以外に

DMを出した記憶があります

下矢印

 

ピンクハートてるちゃん

KnightAの新しい挑戦『武道館』

安心して帰れるようにこの場所は僕たちで守るよ

 

EDEN ツアー15公演改めてありがとう!

メンバーでたくさん話し合って決まったEDEN 君たちのおかげで大成功できたよ本当にありがとう

 

そしてまひちゃんの休止のお話 正直お話を聞いて、どうして?やだよ、一緒に頑張 ろうよ!って思ったし、まひちゃんの気持ちを聞い た上でも一緒に乗り越えたい、5人で頑張ろうよっ て気持ちも伝えた

 

それから5人で話し合ってく中でまひちゃんのこと をたくさん考えて休止という形になった じゃあ前から決まっていた武道館はどうしよう やめるのか、それとも4人でも立つのか

色んな葛藤があった ぶっちゃけすごく不安でまひちゃんがいないと寂し くて、でもKnightAのリスナーさんをみんなを不安 にさせたくない。KnightAを守りたい。4人でもこ の場所を守るんだってメンバーと話し合った。

 

だからこそ4人でも武道館に立つ選択をした 武道館やるからには全力でやる、本当は5人で立ち たかったけどまひちゃんの気持ちも背負って挑戦す るんだ、君にはぜひ会いに来てほしい まひちゃんにはしっかり休んでほしいし、僕が相方 として全力で支える、みんなも支えてほしい そしてKnightAは僕たちが守るから安心してほし い、見て聞いてくれてありがとう

 

— てるとくん【騎士A】 (@teruto_nico)

2024年4月28日 23:11

 

グリーンハートしゆんくん

 相当マイルドに書くけど、普通に納得していない そもそもこの話をされたのは先週末 メンバーにもSTPRにもリスナーにも、
全く愛が無い行動だなと思った 実際年齢差もあるし、話を聞いて見えている視野が 違うんだろうなと思って、嫌われる覚悟で少しずつ 段階を上げて自分の言葉で向き合って話した、
強い 言葉も使わなきゃいけなかった
よく誤解されるけど、自分は本当にそんな事はした くない、人が本当に本心で話すと言う事は、傷付け るという事だし、
嫌われるという事だから
けど、誰かが言わなきゃどうしようもないんだよ
それでも駄目だった、
普通に悔しいし、マジで残念
 
ただ正直、そういう気持ちは「理解」なら出来る、
俺も全部嫌になって活動自体を辞めたいと思う事、なんなら一番多いだろうし、
言い出すのは苦しかっただろうし、
そういう時に他人の言葉なんて
響かない事もめっちゃ理解出来る
だから俺達がしてやれる事は
すげぇ単純だけど、何時でも帰ってこれる場所を守れるように、ナイトとしての活動を続けていく事だけだと思っている
 
本当に迷ったけど、これで武道館を
中止にしたらそれこそお前らに
顔向け出来ないし リスナーと共に
ナイトを続けていく上で、
まひとの帰ってくる場所を守る
 そういう意味でもまひとにも
顔向け出来なくなる
 
武道館、途轍もない挑戦
正直怖ぇし不安が無いとは言えない 
ただ、夢だった 俺達がKnightAであり続ける為にも まひとが帰る場所を守る為にも、俺達は止まらない
 
お前の力が必要だよ
これからも傍に居てくれ、頼む
 
— しゆん【騎士A】 (@shiyun928)
  2024年4月28日 23:11

 

 

イエローハートそまちゃ

KnightA-騎士A-

史上最大規模の挑戦
俺とお前で『夢』を掴み取る
待ってろ武道館 

 

EDEN-楽園-

 

改めて、みんなのおかげで

初の全国6か所 15公演ライブツアーを

成功させることができた

 

本当にありがとう

 

まひとの休止に対して ツアー中にこの話を聞いた時 みんなで頑張ろうって話し合ってた時だったから どんな顔していいか正直わからなかったし 未来の活動も一緒に、当たり前に進んでいける と思っていた

 

ただ、まひとの気持ちもすごくわかるし 俺ができることはKnightA-騎士A-という場所を これからもリスナーとメンバーと守っていくし まひとが帰ってくるその日までマジで頑張るよ

 

そして騎士A史上初の

「武道館ライブ発表」

ライブ開催日は騎士Aの結成日

この休止がある中での夏のイベント

 

挑戦するのか? やめるべきか リスナーの

これからの未来を考えた時に

絶対やるべきだとメンバーと

何度も何度も話し合って決めました

これからもリスナーの気持ちに応えられるよう 全力で活動頑張っていくから見ててほしい

 

そして好きな子たち全員で、この挑戦を応援してほしい

 

— そうま【騎士A】 (@soma_voice)

2024年4月28日 23:11

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307