4/26 ファミマプリント♡「EDEN」踊ってみた(し×そVer.)♡とし | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

乙女のトキメキ4/28 超重大発表 22時00分~乙女のトキメキ

俺達を愛してくれる全ての子達へ

 

ダイヤオレンジファミマプリント

◆ ー KnightAからお知らせ ー ◆

ー ファミマプリント ー

Knight A - 騎士A -
オリジナルブロマイド発売決定。

4月30日(火)から店内放送にも登場。
※一部店舗を除きます 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年4月26日 17:00

 

 

ダイヤオレンジ「EDEN」踊ってみた(し×そVer.)

 

しゆんくんの足踏みリスム。

スタンディングで身動き出来ない

自身を思い出しちゃってww

 

 

 

ピンク薔薇トコトコ♡としですピンク薔薇

 

大阪ライブ前にもかかわらず

体力勝負の断捨離中及び新PCへの移行

お仕事辞めた時点で

「追い付け!追い越せブログ!」

を合言葉に気合十分に望んではいますが

まぁ追い越さなくてもいいんだけどww

PCの慣れない操作

慣れないばかりでなく

以前のパソコンと同様にするには

何をどうしたらいいかも

わからなくて、時間ばかりが

過ぎていきます

これっ、相当なストレスだったようで

舌の裏に口内炎が出来ました

それだけなら、まだしも

始めばかりの左下の歯茎のレーザー治療

が加わり、食事する度に痛い!

大阪ライブ目前で

急いで治さKnight(* ´艸`)

早速、歯医者に行ってお薬貰いました

何が違うんだろうね?

市販の口内炎の薬より

効き目が早いです

 

いつものライブの待ち遠しさだけでなく

今回は初めての遠出の一人新幹線

こちらの心配も加わり

楽しみと心配が交互にきています

口内炎の原因、これかもね

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307