4/25 メガネを外したら♡「EDEN」踊ってみた(てるVer.)♡とし | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

乙女のトキメキ4/28 超重大発表 22時00分~乙女のトキメキ

俺達を愛してくれる全ての子達へ

 

 

 

ダイヤオレンジメガネを外したら

 

若かりし頃、自分に自信が

まったく持てなかった時の妄想を

思い出しますww

 

 

ダイヤオレンジ「EDEN」踊ってみた(てるVer.)

 

てるちゃん、手を方に持っていく時に

体をスィングさせる仕草が可愛い!

 

 

ピンク薔薇トコトコ♡としですピンク薔薇

 

断捨離続行中の身ではありますが

3月に購入したパソコンを

一度も開くことなく約一か月が

過ぎようとしています

イベントが全滅した時点で

以前お世話になったパソコン教室に

新PCへの移行のお願いの連絡を

とりました

訪問可もありますが

PC2台を教室に持ち込んだほうが

料金が安いと言って頂き

初期設定だけは自分で行い

昨日行ってきました

アメーバピグ(以前)で遊ぶ時と

ネット注文する時だけに使用していた

購入から10年以上たつ

自分専用のパソコンで

このブログを始めましたが、

処理速度も時間がかかり

この仕事を辞めてからの

このタイミングで移行しかないと

前々からの予定をたてていました

パソコンも10年もたつと

色々と変わり、操作ひとつとっても

慣れないことばかりで

ここでも四苦八苦しております

このパソコンの移行だけに関しては

GW明けに、もう一回で済みそうです

今も、新パソコンでこのブログを

なんとか書いております

 

ばぁうくん愛で始めたブログ生活です

こうしてしんどい思いをする時も

ありますが、早く軌道にのせて

楽しみたいと思っています

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307