4/24 ばぁうくん定期♡「EDEN」踊ってみた(そまVer.) | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

乙女のトキメキ4/28 超重大発表 22時00分~乙女のトキメキ

俺達を愛してくれる全ての子達へ

 

大阪公演ラストが終わった直後に

配信があるようです

今夜のばぁうくんの配信で、

KnightAとしての挑戦という言葉を

使っていました

もしや、大きな会場での〇〇〇とか!?

この日は、大阪公演昼のみの参戦で

17時発新大阪の新幹線に乗って帰宅。

東京まで約2時間30分

22時までには帰宅出来ることに

安心しました

 

ダイヤオレンジばぁうくん 21時00分~

 

1週間ぶりの配信となりました

それも21時~のスタートなんて

とても珍しいことです

 

こんばんは~君達~

どうもイケボに選ばれた男ばぁうです

久しぶりだね

会いたかった?

もちろんです、会いたかったです

どれだけリプライ送ってんだよww

いいね、超えの8200リプww

忙しい上に喉の調子も悪かった

会いたい気持ちと

日曜日の「超重大発表」が

やばいよと伝えたくて配信をとりました

残すところ大阪3公演になりました

ぶちかまして頑張ろうと「思ってる

「思っている」と言い直していたけど

私的には、大好きな表現ですww

近くに感じてほしいから

おしゃべり配信にしようかな

 

ぷり、あき、まぜ、しゆ、ばう

お肉を食べに行った話

払うつもりでシャトーブリアンを頼み

男気じゃんけんで

まぜ太くんのご馳走になりました

ご馳走になってより美味しかった

その流れでゲームに行き

途中、シンガポールに行けなかった

コロちゃんとも合流したそうで

べろべろになったようです

それと、しゆんくんと

「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」

に行った話。

どちらも例の「かっかっかっ」と

笑いながら話してくれました

そのばぁうくんの笑い方だけで

大満足の私です

 

横浜公園は、自分が出せる

過去イチを出せました

幸せな時間でした

ラスト大阪は、

更に最高にするつもりです

参戦は、昼の1公演だけですが

超楽しみです

 

喉の調子が悪いからと

今日は雪印のコーヒーで

乾杯シャンパンです

甘い飲み物って本当珍しいです

 

・Uber Eatsの注文履歴

・ウォーターサーバーでの裁判所沙汰

クレジットカード再発行のため

支払い滞ってしまい裁判所沙汰に

なりかけたそうです

っていうか、

ばぁうくんってエントランスポスト

あまり開けないみたいで心配です

 

喉の調子が悪いときは

基本、台本読みはしないのですが

久しぶりということで

短め台本を読んでくれました

 

今夜は特別に心あったまる台本

宝石紫本日の台本読み宝石紫

心と心は繋がっている

ちな、私は甘々の大好物です

 

赤薔薇今日のばぁうくん

 

ばぁうくんだけの偏見ランキングです

大丈夫?と心配を他所に

もう楽しんでいました

 

STPR ドSランキング

1位 まぜたくん 力で支配してくる
2位 あっとくん 息させてくれない 首×  
3位 さとみくん line返事返してくれない

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年4月24日 23:58

 

STPR 性欲強いランキング

1位 ころんくん 猿だから 本能には逆らえない
2位 てるとくん 何回も襲われた経験あり。
3位 るぅとくん えっちだから

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年4月24日  23:28

即座にやり返されましたww

 

 

次枠になってからは

ゲームが見たいリスナーの声に答えて

テトリス、音ゲー、太鼓の達人を披露

元々こんな長時間配信をするつもりは

なかったようで

少し疲れた声をしていました

 

最後の超重大発表

本当にKnightAを愛してくれた全員に

見てほしい、聞いてほしい

覚悟の一撃です・・・赤薔薇ばぁくんより

しっかり受け止めていきます

 

今日も会いに来てくれてありがとう!

よしよしよし

またね

 

 

乙女のトキメキその後ンシプへ

 

 

ダイヤオレンジ「EDEN」踊ってみた(そまVer.)

 

高身長のせいだけじゃないですよね

すごく近くでの動画ありがとう!

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307