4/27 OosakaZepp♡ばぁうくん♡「EDEN」踊ってみた(あざと組Ver.)♡とし | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

当たり前をありがとう
お前が今日も生きて側に居てくれる事が
何よりも嬉しい。

ばぁうとしての人生を最後までやり遂げる
ずっとこの場所を守り続ける
ラスト公演。最後の最後までやり切るな

日曜日の大切な発表も受け取って欲しい

— ばぁう (@Vau875) 

2024年4月27日 0:12

ばぁうとしての人生を最後までやり遂げる
ずっとこの場所を守り続ける

もちろん、この気持ちは

幾度なく聞いているけれど

このタイミングでのこの言葉には

今まで以上の重みがあったのだと

後々気づかされました

 

おはよ
ツアーファイナル大阪
最後の最後までぶっかましてくる
 
本日...16時間に合えば
歌ってみたを投稿する。

俺の本気度を感じてくれ
ネットもLiveも一緒に掴むぞ。
あがったら全力拡散宜しくな

#KnightA15公演LiveTour

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

 2024年4月27日 6:50

ばぁうくん、おはよう!

今回初めての大阪公演参戦しますが

いつもだったら待機組です

ネットもLiveどちらも大切に

思ってくれるばぁうくんだからこその

歌みた投稿に感謝します

 

◸ Dec. /Kanaria様 ◿

歌:ばぁう

これは雨が止まないディセンバー

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲 

(@Vau1113) 2024年4月27日 16:30

 

 

天才的に作りこむ声より

今の私にはこの曲のような

ストレートに近い声を欲しています

 

 

Knight A - 騎士A - 2nd LIVE TOUR 2024

||◤ EDEN -楽園- 『 Eve 』 ◢||

in Zepp Osaka Bayside - Day 1 -
2024/04/27#KnightA15公演LiveTour

pic.twitter.com/VcQT4q47RB

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年4月27日 22:31

 

 

ダイヤオレンジ大切なお知らせ

大切なお知らせ
2024.04.28(日曜日)

ライブツアー終了後の22:00より
KnightA-騎士A-史上最大のお知らせ
お前には絶対聞いて欲しい

俺達の中で特別で大切なお知らせ。
受け取ってくれ

 

— ばぁう【騎士A】初のオリジナル曲

 (@Vau1113) 2024年4月27日 17:34

 

 

ダイヤオレンジ「EDEN」踊ってみた(あざと組Ver.)

 

肩を大きく上げるばぁうくん

肩を少しあげるまひちゃん

肩を動かさずに踊るてるちゃん

あざと組ですwww

 

 

ピンク薔薇トコトコ♡としですピンク薔薇

 

大阪公演、明日に迫りました

今日は、断捨離よりも

大事なシャンプー式の白髪染めww

この一年くらいかな

頭皮の湿疹がひどくなってしまって

毎月白髪染めに行っていた美容院を

3か月に一回にして

その一回にカット、カラー、パーマ

をして貰っているんです

カラーといってもリタッチ

パーマといっても毛先から20センチ

なので、一度に出来るんです

それと、パックとか

見える距離ではないと

わかってはいますよww私だって

でも、何が起こるかわからない

いやいや何にも起こらないですが

ここは、推し様に会いにいくのでね

身だしなみでございます照れ

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307