2/15 歌みた「混沌ブギ」♡とし | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

 

赤薔薇今日のばぁうくんツィート

 

お前に喜んで欲しいからずっと録音してる
誕生日にも届けるためにも
ずっと頑張ってる

お前が嫌なことから少しでも逃げられるように

— ばぁう (@Vau875) 

2024年2月15日 22:02

ばぁうくんは、こうして

いつも頑張ってくれています

そんなばぁうくんに

なんとか答えようとしては

時差になりながらも

いいね、リプ、コメントなどで

応援しています

 

職場の方は、いつまでも

人手不足が解消されず

繁忙期を過ぎても忙しいうえに

急に感じてきた加齢の為の

体力低下と戦いながらも

今日も、脳トレを兼ねての

ブログ更新をしています

(来月末で、定年退職です)

 

 

ダイヤオレンジ混沌ブギ

 

テンポが楽しい楽曲です

イラストも、可愛くて

つい目で追ってしまいます

元気を貰えますね

 

ダイヤオレンジ美容院に行ってきた!

 

何年来の美容師さんを追いかけて

少し遠くになった美容院に

きています

その美容師さん一人だけのお店なので

3ヶ月に一度は

カット、カラー、パーマでの半日を

寝ようが、食べようが

何でもありで過ごしますww

必ず、ばぁうくんも一緒です

少し寂しいから、次回は

もっとグッズ持っていこうかな

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307