2/14 自撮(ホラゲ)♡「バレンタイン・キッス」♡チョコの数(可視化) | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジ歌みた「バレンタイン・キッス」

 

 

国生さゆりさんが

1986年に歌った曲です

なんと38年前なんですよ

元々年齢的にも

懐かしい曲ではありますが

実は、ばぁうくんの声で

もう何十回も聞いているんです

だいぶ前になりますが

2022年3月15日のホワイトデーに

ばぁうくんの配信で、この曲を

たしか?配信中にMIXしてくれて

そのあたりのこと

まったくブログに書いてなくて

定かではありませんが

キーワードを入れたら

LINEで聞けるという曲が

この「バレンタイン・キッス」

だったんです

少しほったらかしにされての

夢中でMIXしているばぁうくんの

様子がかっこよくて

この時のばぁうくんのLINEを

今でも時々開いては

この「バレンタイン・キッス」を

聞いているんです

そんな私にとっては

この選曲に、えっ~まさか!と

驚いて、そして嬉しくなりました

ご興味ありましたら、

このブログの中の

前のばぁうくんのLINEアカウント

消していないと本人も

以前言っていましたし、

私も聞けるから大丈夫とは

思うんです(たぶん)

下矢印

 

 

ダイヤオレンジばぁうくん 20時00分~

バレンタインkiss音譜

バレンタインkiss音譜

(エヘン)、リボンをかけて~音譜

こんばんは!

とある収録を朝からしていたけど

しゆんくんと食事して

今帰ってきました!

ツイキャスのバレンタイン企画に

参加しているリスナーさんの為に

YouTube配信をツイキャス配信に

本日変更しました!

そして前回の配信中のアンケで

ホラゲのリクエストが多く

特別なバレンタインの夜にバレンタイン

ホラゲ配信となりました

 

このメンバーじゃなかったら

「バレンタイン・キッス」

歌わなかったなぁって。。。

2年前ではありますが

いえいえ歌ってくれましたよ

プレゼントとして動画と

明日は歌みた投稿あるそうです

 

仕方ないなぁと言いながら

その場で加工しながらの

自撮り写真公開です

ホワイトチョコを食べたいと

言ったことからのwhiteファッション

なんだそう

本当だ、髪の毛長いね

 

 

ばぁうくんに過去イチの怖さだと

言わせた今回のホラゲ「自撮」ですが

時間の都合で途中で終了になりました

配信内であげるつもりの

プレゼント動画も

時間外の投稿になりました

トイレも我慢して

ぎりぎりまで、次枠の

しゆんくんの歌枠の

リクエストをしてから

また、会える日を楽しみにしているよ

頑張ってきたね

今日もよく生きました

また会い来て、待っているよ

愛しているよ、またね

と伝えてくれました

下矢印

ダイヤオレンジチョコの数(可視化)

 

厨二病くんにあげることが出来るなら

私があげたいです

で、最後の嬉しそうな顔ww

可愛いww

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307