2/16 ばぁうくん定期♡ギャップ男子♡○○可視化 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジばぁうくん 22時00分~

BGMが途中で聞こえなくなり

あれっと思っていましたが

それは、お水を取りに行った

ばぁうくんも同じで

なぜ聞こえなくなったのか

不思議だったようでしたww

はい、どうも

夜の〇〇〇です

色々考えながら

途中「集合場」に決まりましたww

「混沌ブギ」と「アニメ」

1万高評価、ギリギリ死闘の結果

会えました

会いたかったから嬉しかったよ

一週間、頑張りましたね

ひとまずね、乾杯シャンパン

 

優しく包んでくれて

強く守ってくれて

そっと背中を押してくれる

ばぁうくんの言葉が大好きです

そんなセリフなしの

おしゃべり配信になりました

上矢印珍しいです

 

ハートこの「混沌ブギ」ですが

メインで一つの声で歌っています

今までは、裏に色々と声を入れないと

声の圧が足りなかったけど

ただ最近(5〜6年)は

歌唱力が進化してきて、少しずつ

一つの声で圧が出せるようになった

 

ハートもう一曲日曜にあげようと

思ってます

えっ、大丈夫?

与えすぎていらない所まで来てない?

1曲1曲聞けないんで

もうそろそろ勘弁して下さい

になってない?

ニコニコ嬉しさ100%です

ただ、私の場合ですが

沢山ありすぎて、曲名は

もうわからなくなってきていて

そのことについてにどきっと

動揺してしまいましたww

 

ハート簡単に手に入れられることが

出来る現代社会での人間事情

どんな社会であろうとも

男は男らしくありたい

俺は、強い雄なんで、心も体も

委ねて下さい

ニコニコ性癖はあろうとも

ばぁうくんは、いつも男らしく

お前を守りたいと

必ず言ってくれます

 

ハート好きな声・演技には

無限の可能性を感じて

時間のない今もセリフの勉強も

している

自分の為には頑張れないことも

喜んでくれるお前の為なら頑張れる

ニコニコ私は知らなかったのですが

声優さん達には、有名な

発声練習としての「ういろう売り」が

あって披露してくれました

この小田原の「ういろう」に

友人に頼まれて

年2回ほど購入しに行きますので

身を乗り出し、耳をそばたてて

聞いてしまいましたww

 

ハート声優としても認められるぐらい

力を入れたいと思っている

その成長を楽しんでくれて

喜んでくれて、お前に届けて

お前の明日が明後日が

少しでも生きたいなと

思ってくれればいい

人気になりたいとかあるけど

お前から見た俺がどうかが

わりと全てだと思っている

 

ハート成長することって

傷つくことなんだと思う

それでも諦めず前を向きたい

今も傷ついている子が沢山いる

自分自身でしかわからない痛みを

どういかしていくかはお前次第

わかってはあげられないけど

声を届けたり歌を届けたりして

そばにいてあげるからさ

諦めないでほしい

自分らしくとはどういうことか

結局はしあわせかどうかだよ

俺も探してきた人間だからわかるよ

苦であれば探さなくていいし

俺と一緒にいることが幸せだったら

それでいいじゃん

俺はここが幸せだから

何より優先しているし

お前とのこの居場所を選ぶよ

 

ハートお前と会えるのが楽しみだな

ツアー、セカンドアルバム、イベント

本当に楽しみです

ツアーもですが、特にイベントは

抽選なんです

どうか当たりますようにと

祈るのみなんですが

ばぁうくんに会えるように

悪い運気を持ち込まないように

人には優しく

前向きな気持ちでいようと

心がけています

そんな風にばぁうくんを

思いながらの毎日が幸せです

ハートジャケット、フォットブック

全てに拘り自分達で選んだよ

Zeepという会場で

どういうものを掲げて届けていくのか

どのように演出していくのか

話し合いを重ね

録音もすごく時間がかかっている

STPRの協力、メンバーや

自分の事を自分以上に理解してくれる

スタッフさんがいて

そしてリスナー全てがいての

ばぁうです

根拠はないけれど、そばに来て

コメントしてとは言いますが

お前が思ってくれる気持ちだけでも

形になっていないけど

力になっていると思う

ニコニコ仕事、年齢、体調、今年に入って

ばぁうくんが求めるようなことが

なかなか出来ない時に

ばぁうくんの見えるような

リプライやコメントやDMが

出来ない時があっても

ばぁうくんへの気持ちは

変わらないのですし

思いだけでも見守っていますと

DMした事を思い出し

DMを読んでくれたとか

そういうことが言いたい訳ではなく

思いは届くと言ってくれたことが

もう、それだけで

涙が出そうになりました

 

ハートおいで〜

一週間よく頑張ってきたね

よしよしよし

ニコニコばぁうくん、いきます

 

 

 

ダイヤオレンジギャップ男子(Vau)

「自分だけには特別」なんて

言われたら、もう逃げ出しちゃう

 

ダイヤオレンジ〇〇が可視化(KnightA)

 

こんなに少ない訳ないからww

キスとは思わなかったけど

周年の数なんだそうです

「キスした人数の数らしいぞ」と

言っているばぁうくんの顔

めちゃオモロイww

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307