1/24 ①ばぁうくん♡実写(使っています) | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

 

【新キャラ登場】

明日17時 アニメを投稿する
高評価が1.3万達成で出来たら

20時から会えることを約束しよう
会いたいな。
— ばぁう【騎士A】 (@Vau1113)

 

ダイヤオレンジばぁうくん定期20時30分~

ちょっとマジでありえないっす
本当に、マジで
ありえない、ありえねぇわ
おまえ達、寝てしまっていた
くそっ
20時から会いたかったのに
1.3万高評価いってるんじゃん
嬉しい、ありがとう
17時に投稿の3時間の快挙です
 
会いに来てくれたの?
会いたかったよ〜
端末配信にするか!
 
20時に間に合わなかったお蔭で
グッズサンプルの公開と
私生活を覗かせてくれました
私にしたらラッキーです音譜
 
↓まったくの普段着だそう!
 
グッズOPEN、缶バッジ
ソロの時は、自分で缶バッジ依頼して
イラストも依頼して発送まで自分で
やっていたんだって...そうなんだ
ランダムミニ色紙、お守り、
ネイルシール、カードホルダー
メタルカード、ネックレス
シャカシャカアクキー、アクキー
クリアカードなどなど
沢山の紹介をしてくれました
 
莉犬くん、ころちゃんからサイン
ばぁうくん大喜びでした!
 
ダイエット大作戦の張り紙
ライブツアーに向けてですよね
 
最近買った香水だって
 
配信で言っていた卵
たしか1パック3000円也
 
使っているシャンプー
 
使っているボディシャンプー
 
お勧め歯磨き剤
舌まで綺麗に歯も白く
 
ヘアートリートメント
 
使っていないアイシャドウ
「使い方わからなくて、鼻の先に
チョピーンとつける」だってww可愛い!
ハイライトと勘違いしているかな
 
お勧めの下地・(KANSOSAN)
いや〜これねぇ
実は購入しようかと悩んでいた
商品でして、購入決定です
 
お勧め洗顔
 
お財布

買い替えたそう

実は、私も元旦にお財布を

変えたので、それだけで

嬉しくなりました

これってどこのブランド?

 

最近買ったお米「龍の瞳」
たしか5キロ、1万円だったような
 
使っている下地
 
使い込んでいます!
 
自分では使ったことがないような
高級そうなものばかりです
使っていくと安いものが
良かったりすることもあると
話してくれたことに
庶民の私はちょっと
喜んだりしてました(単純です)

でも、こんなに色々と

ばぁうくんの使っているものを

知ることが出来たのが

嬉しかったです

ばぁうくんって

意外と飽き性だったりするから

(知ったかぶりしました、多分です)

全て現在進行形のみ載せました

過去使っていたもの、未使用は

載せていなくて、この数なんです

画像から検索しながら

1点か2点購入して同じものを

所有したいと思っています

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307