1/21 騎士A【緊急放送】パルワールド♡お願い【アニメ】 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジパルワールドで大冒険 20時〜

 

 

流れ星 しばらくは、録画で見れそうです

 

そういえば昨夜の公式でも

最後に全員での配信ありそうな事

話していましたね

 

この「パルワールド」

先週の金曜日に発売されたそうです

うちには、ゲーム実況エキスパートの

まひてるがいますもんね

いち早く、普段の日曜日に

KnightA全員での【緊急放送】です

 

マイクラのような、ポケモンのような

色々な要素が入っている

ゲームのようです

なんとなくわかります

ゲームの事は、よくわからなくても

普段の会話のテンションを

感じる事ができる、Knightの

ゲーム実況になりました


この前、ばぁうくんの配信で

ゲームが出来る人は

かっこいいと思われる時代だと

言っていましたが

矢を射る姿やメンバーを先導していく

てるちゃん、かっこよかったです

その知識をひけらかす事もなく

更に極めたいという

追求する気持ちには

本当に驚かされました

 

ゲームをしながらも

今年に入ってからの数週間で

一番高い買い物や

好きな女性のタイプなどの話や

そんなお題を進行しながら

けっこう深い話もして

普段の会話のテンションを

感じる事ができる、Knightの

「パルワールド」になりました

この「パルワールド」今後も

続きそうですよね

 

この中で、てるちゃんが

ばぁうくんのチャーハンを

話しをしてくれました

ばぁうくん、配信でも

話していましたが

本当に自炊を始めたようです

炊飯器で炊いたご飯が

硬かったからって、チャーハンを

作ったんだって、ナイス!

見た目は上出来ですよね

おいしそ!

 

 

 

ダイヤオレンジお願い【アニメ】

全てしております

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307