1/22 ばぁうくん定期♡ | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジばぁうくん定期22時~

 
こんばんはー、はいどーも
本日の聞かなくちゃ損するランキング
№1、ばぁうです
俺のものにしたい欲求が
めちゃ溢れているなぁ
会えたね〜
会いに来てくれたの?
よしよしよし
可愛いね、いい子
俺も会いたかったよー
ばぁうくんおはツイに
いいね、リプ6000。
さすが、圧倒的な数です
 
1週間始まりましたね
お元気ですか
負のオーラしか感じないけどww
今日もお前達
圧倒的な俺がそばにいてあげるから
生きろよ!
かんぱ~いシャンパン
 
ばぁうくんは、
歌を出す順番を
大事にしているそうで
1月初めに出したい曲が
出せずにいて
出してから録音するという順序を
変えて更に録音をしていて、すでに
3曲録音が終えているそうです
・新年に寄り添った曲
・誰も越えられない曲
・前々からリクエストが多かった曲
今週中にあげます
お楽しみにして下さい
そして、明日は
アニメ新キャラ出ます
 
先日の格付けランキングで
ドMの称号を与えられた
ばぁうくんですが
かなり引きずっていて
皆が喜んでくれるなら
何でもやるけど、今は
疲れるからやりたくないそうです
 
女性の扱いは上手そうだから
きっとメンバーは全員ドSだって
ばぁうくんは、違う言い方でした
少々表現変えました
 
 

なので?今日は、全てを解放します

 

宝石ブルー本日の台本読み宝石ブルー

①独占欲激しいけど愛して?

②"待て"が出来るわんこのしつけ方

 
台本終了後も
ドSで、独占欲と可虐心が強い
ばぁうくんの言葉やしぐさが続いて
その台本の世界にいるような
錯覚に陥ります
ばぁうくんならではの、飴と鞭
 
おいで〜
俺もお前を支えるから
明日のお前を俺が守ってやるからさ
お前の心にいる俺が
会えなくても守ってくれるはず
明日も一緒に乗り超えていこうね
ハートI Love Youハート
 
 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307