1/20 騎士A公式♡格付けランキング♡音量調節ミス!? | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジ公式生放送 20時〜( YouTube)
 
まずは今週の振り返り
旗しゆんくんの食事ツィート

 あれしか食べないの?

旗ばぁうくん作「アニメ」

 メンバーから登場したい希望あり
旗内緒の2つのレコーディング
 
久しぶりの格付けランキングも
すっごく楽しみではありますが
ごめんなさい
今は、ライブ救済措置の方が
気になって。。。

リスナーの声が聞こえたらしく

早速のライブに関する

重大なお知らせです

ダイヤグリーンLounge『A』特別先行
 
今回初Lounge『A』のVIPエリア
申し込みが大集中して
来たい人が来れない状態に
なっていましたので
VIPエリアを除いての
再度のLounge『A』特別先行の
期間を設けてくれました
下矢印   下矢印   下矢印
◆ ー Knight Aから重大なお知らせ ー ◆
Knight A Live Tour 2024
ー お前を待ってる ー
||◤ Lounge『A』会員特別先行決定 ◢||

⚠️受付期間:1/28(日)23:59まで⚠️
— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)
 
VIPエリア落選の結果に
かなり落ち込みましたが
ただ、私には行けないとは
考えられないので
とにかくこの特別先行で
当選出来ればと思っています
たとえ落選しても、次は
一般申し込み?あると思うので
諦める事なく申し込むつもりです
 
 
ダイヤオレンジ格付けランキング
 
ばぁうくん
現実を受け止められないって
まひちゃんと1点差
 

全員が、ばぁうくん

 

 

ばぁう×そうま 4位同率

 

ばぁうくんは、赤と黒

 

ばぁう×まひと 1位同率

そうま×しゆん 2位同率

てるちゃん 3位

活動一筋なばぁうくんの

パパの姿も見てみたいなぁ

(ばぁう民に内緒!)

 

 

ダイヤオレンジ音量調節ミス!?

 

普通にイヤホンで聞いている

せいかな?

1人2人なら笑って、

全員はちょっときつぃなぁww

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307