5/24 定期なし♡お休み?(とし) | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ピンク薔薇トコトコ♡としの話ピンク薔薇
 
1年に数回程度なんですが
めまいの症状が出る時が
あります、それも夜。
いつもだったら
もうちょっとひどい状態で、
それでも1日、2日で治るんです
今回は軽い症状の割には
長引いていて、
病院受診するも、今の時期って
めまい症状出やすいらしいです
友人にも内耳性めまいや突発性難聴など
の経験者も多いです
あとね、当然な事ながら
加齢による事も多いそうです
 
出たよ、出たよ、
加齢というワード
どこでも、いつでもついてきますww
 
なので、配信を聞いても、

携帯を見る事が厳しいので

コメントも入れられずにいます
ひどいまだら寝落ちだし
26日お仕事お休みでもあるので
ばぁうくんでは、ないですが
ここはしっかり休もうと
思っています
ブログの方もまだら配信の
予定です(*´艸`)‪
 

 

ばぁうくんからこんなんツィート

完全にビビッてしまって

早速リプ送りました

当然では、ありますが

お返事はありませんでした(*´艸`)‪

 

 

フォローしてね…

 

ばぁうくん本垢

twitcasting.tv/c:vau1013

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307