5/23 定期♡キス以上の事!? | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

5/23は、「キスの日」

その由来は、1946年5月23日に、

日本映画で初めてキスシーンが

登場する「はたちの青春」が

封切られたことからだそうです

 

 

 

仕事中は、不携帯で、

仕事終わり次第

月一回内科受診からの薬局へ

待ち時間に買い物に行って

帰宅後からの夕食の支度で

ばぁうくんのボイメは

珍しく配信で知り慌てました

 

ダイヤオレンジばぁうくん定期22時〜

「キスよりもっといい事しよ」

のテロップで、今日が”キスの日”だと

知っているのだとわかります

 

まひちゃん、てるちゃんから

ツィートKissを頂き

しゅんくんは、旅に出た様子です

そうでしたね、そまちゃが言うように

そまちゃ、ばぁうくんは

「キスの日」に限らずでした(笑)

 

さてさてさ〜て
張り切って参りましょう!って
さてさてさ〜て?ww
ばぁうくんのこういう所、
もうたまらない、大好きです
 
台本読みの始まりです
①待てができない俺だけの玩具
2人だけの時だけ酔っぱらいになる
彼女を焦らして・
 
おいで〜ぎゅーぎゅー
よく頑張ったね、えらいぞ
そばにいるよ
よ〜しよ〜しよ〜し
いい子、いい子
 
寝落ち常習犯の私にとっては
とても有難いことに
最近は、このようなセリフでの
癒し時間が配信時間の随所にあります
 
YouTube「アイドル」の好評で
ばぁうくんのチャンネル登録も
増えたようです
それにともなってツイキャス配信も
初見さんに多く来て頂いて
”ばぁうくんのもの”の基準は?
とのリスナーさんに問いかけに
ばぁうくん
改めてお話ししてくれました
 
お前が思ったらいいよ、
その言葉を使っても・・・
思いの差はあれ
「俺のお前」の言葉が
俺の事好きな子達に
響いたらと思っていて
自分の中では大切な言葉
俺のお前だから辛い事も悲しい事も
自分の事否定しちゃう事も
俺の名前がついているだけで
自分の事を否定しなかったり
自分の事優しく出来たりしたら
最高って感じ
お前を肯定する為の言葉です
俺だけしか使えないけれど
俺の所有物だから
守れるし伝えられる
自分のものだから何でしてくれないの?

と言える代償つきです

俺がすごく探した言葉です
その言葉を大事にしてくれてると

感じているから、これからも

支えていけたらと思っている

お前の人生を生きろ

どうしたいのか
どうなりたいのか
一緒に探して行きましょう
自分の人生を生きて欲しい
これからも伝えていくよ
一緒に生きていこう

おいで〜ぎゅーぎゅー

きょうもそばにいてくれて

ありがとうな

きょうも良く頑張ったね

偉いぞ

 
お休みのkissをして、またね
 

少し早めに切り上げて、

メンシプ配信をしてくれました

 

 

フォローしてね…

 

ばぁうくん本垢

twitcasting.tv/c:vau1013

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307