5/22 定期♡復活のV | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ピンク薔薇トコトコ♡としの話ピンク薔薇
 
21日投稿分のインスタ画像を
ブログに載せようにも
インスタ開かなくて、対処策としては
少し時間をあけた方がいいと言う事で
一日遅れでUPするつもりでした
文章だけは書き終えていた下書きを
保存せず、そのまま閉じてしまって
何もなくなりました
思い出そうにも
同じ文章って書けないのね
はぁ〜しばし言葉を失い、萎えました
近いうちに巻き返しで
一日2本投稿するかも。。。よろです。
 
 

 

朝イチばぁうくんの”好きだ”ツィートで
今日も頑張るぞ!
誰に何と言われようが
事ばぁうくんに関しては、単純です

気持ちは、前向きになり

月曜日の憂鬱から解放されました
病んでいても、ばぁうくんの言葉には
パワーがあります
 
ダイヤオレンジばぁうくん定期22時〜
 
この朝ツイに6000リプ
7000いいね、4000リツイート
ばぁうくんもこの数字を
喜んでくれていましたが
沢山のリスナーが心配している
事が本当によくわかります
 
まだ、咳と鼻水は残っているみたいで
早く喉も治したから
ずーと寝ているそうです
それでも、ライブから一週間
セリフも読みたい
お前をどきどきさせたいと
完全復帰していきたい宣言です

まだまだ咳で「ミュート」

しているようだから

 
無理なくお願いします(とし)
 
甘々していくか〜(ばぁうくん)
ケーブル変えたせいかな?
気のせいかな、ばぁうくんを
いつもより近くに感じますドキドキ
 
おいで〜ぎゅーぎゅー
よく頑張ったね
よ〜しよ〜しよ〜し
いい子、いい子
 
久しぶりの台本2本です
ばぁうくんの演技力
更に磨きがかかっていますドキドキ
①先生からのご教授
保健室のドS先生に教え込まれる
②なんでもするって言ったよね?
クズ後輩に弱みを握られて・・・
 
繰り返しww
 
ばぁうくんの息遣い
お耳サワサワ
ASMRの不思議な世界です
ライブ後の体調不良で
感じさせた寂しさを埋めるように
そして月曜日の大変さを
乗り越えたご褒美だったのか
濃く長く一緒にいてくれました
 
イチャコラしたり台本を読んだり
リプライ交わし合ったり
思いを伝えあったり
ささやかな日常がうれしいです
これからも近くにいて
(ばぁうくんより)

 

沢山の(*´ε`*)チュッチュ、またね

 

フォローしてね…

 

ばぁうくん本垢

twitcasting.tv/c:vau1013

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307