5/25 定期♡大丈夫、俺がいるよ | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

ダイヤオレンジばぁうくん定期22時〜

ばぁうくんから約束してくれた

今夜の配信です

 

君たちも季節の変わり目なんでね

体調崩したり、気持ちが

萎えたりしていると思いますが

大丈夫だよ、俺がいるから・・

 

そうなんです

まだ咳き込んだりしている

ばぁうくんの体調と一緒で

休めよって話ですが

軽いめまいを発症中の私は

ツイキャス配信の

あのコメントの流れを

見るのがとても辛いので

画面を見ず視聴します

 

ばぁうくんの言い間違えで

ボルテージをバンテージと

言った下りは、

ご存じのように

こんなお茶目なばぁうくんが

大好きな私ですから

1人大笑いしていました

笑うって絶対に体にいいでしょ

 

ばぁうくんは、喉の調子が悪いと

全てが投げやりになるからと

薬を飲んで

とにかく寝て過ごしていたそうですが

そまちゃは実家に帰り

しゆんくんは京都へお出かけ

てるちゃんは、声出るようになり

まひちゃんは、プロセカ

とメンバーの事を把握していました

その後、少しだけ

メンバーとのやり取りして

体調の悪い時ほど

1人でいる事になってしまうけど

こうして、メンバーと

少しでも絡んでもらって、早く元気に

なってほしいものです

 

携帯画面を見ないという事は

コメントもしないという事で、

目を閉じているとの事で、

という事は

寝落ちの条件が、完全に

揃っているんですね

早々に寝落ちしました

今夜は、完走後次枠も

していたようです

5/26は、お仕事お休みだから

とにかくゆっくりして

私もなんとかしないとね

 

フォローしてね…

 

ばぁうくん本垢

twitcasting.tv/c:vau1013

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307