女性のことわかってないなあ・・・ | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

まずはあなたに質問ビックリマーク


「あるイベントで5つのセミナーを提案されました。最終的に2つに

絞らなくてはいけません。あなたならどれを選びますか?」


① 手作り豆腐体験

② エコ・クッキング教室

③ キッチン収納術セミナー

④ お肌にやさしい手作り石鹸

⑤ 手作りコスメ


さあ紳士のみなさん、レディーにウケること間違いなし!の企画を

採用してくださいねにひひ
















ちなみに、

先日、弊社の男性のみ参加の会議で出した答えはコチラ。


③の収納セミナーはナシだな!まずは1こ消えた~~~!

収納なんて興味ナシナシ!!!

④の石鹸と⑤のコスメは絶対に女性にウケるって!

どっちか1つを採用しよう!

①と②の料理関係もどっちか1つ採用しよう!!!


・・・うんうん、いいんじゃないこれで!!

「いちおう女性の意見も聞いてみるか音譜






んで、女性から出た意見がコチラ


③の収納セミナーって面白そう!!!

④の石鹸と⑤のコスメって、それぞれ自分に合うものが

あるから敢えて参加しようとは思わないよね!!!

①と②はどっちかと言えばお豆腐かな。有名な先生のセミナーだったら

エコ・クッキングもありかな!!!



・・・凍りつく男性陣ダウン雪の結晶ダウン

「ま・・・真逆じゃんガーン



システムキッチンなども販売しているのに、売っているのは男性あせる

女性の心わかってないのねぇ・・・



世の中の女性がすべてこの意見ではないですし、もちろん手作り石鹸や

手作りコスメも人気のセミナーだと思います。




しかし、今回に限っては・・・


女性の意見って本当に貴重だと思いました、ハイビックリマーク

聞いてみないと本当にわからないなと思いました、ハイビックリマーク

とっても勉強になりました!!

これからも貴重な意見を聞かせてください<m(__)m>



所沢資材男性営業マン一同よりm(..)m



所沢資材女性スタッフのみなさん、ありがとうございましたニコニコ